インテリアコーディネート悩み中の方におすすめ!お客様インタビュー

投稿日:2016年8月30日 更新日:2023年7月14日|コーディネートで選ぶ

ハグみじゅうたんをご検討いただいている方に「参考になった!」と大好評のお客様の声コーナー。

お客様の声

取材の時のこぼれ話を少しだけ…
てざわり赤のグラデーションをお使いいただいている加賀谷様。
お客様の声でも登場してくれたお嬢様

けっこうもじけるそうなんですが、取材にお伺いしたスタッフとはすぐに仲良くなってくれたんです♪

あ、「もじける」って新潟の方言なんですが「人見知り」って意味なんですよ~!

普段、特に男の人は人見知りしちゃうみたいなんですが、私はいつも姪っ子さんと遊んでいるからか、すぐに打ち解けてくれて。
もともとおしゃべり大好きなお嬢様、取材の時も遊ぼう遊ぼうと誘ってくれたんですって!

お客様の声でお写真をいただいた時はつかまり立ちに挑戦するくらいでしたが、取材にお伺いした時はすっかりお姉ちゃんになってました!

 

ハグみじゅうたんの上で健やかに育っているお嬢様。
お嬢様の為にハグみじゅうたんを選ばれた加賀谷様ご夫妻。
ハグみじゅうたんを選ばれる方、お一人お一人の思いはそれぞれですが、他の方がどんな思いで選んでいるのか知ると、とても参考になると思います。
皆様とても素敵なインタビューですので、是非ご覧になってくださいね♪

 

【ハグみじゅうたん オンラインショップ】

肌ざわりの良い自然素材ウールのじゅうたんで『おうち時間、もっと快適』

ハグみじゅうたん - ロハスな手仕事ラグ 天然ウール素材の絨毯・カーペット

この記事をシェアする

forum お問い合わせはこちら

ご不明点などございましたら、ハグみじゅうたん事務局までお問い合わせください。
------------------------------------------------------
【ハグみじゅうたん】事務局
TEL: 0250-22-0606
------------------------------------------------------