お客様の声


お客様の声 岩手県盛岡市 T様

GOODデザイン賞の受賞、おめでとうございます。
我が家での使用の写真を添えて感想をお伝えします。

導入の経緯
近所のインテリアショップで現物を見て決定。大きさ、色合い、風合い、全てがちょうど良く、手頃な値段でもあったので購入しました。

使用の感想
子供がまだ小さく、食事でよく物を落とすので心配でしたが、色合いが濃い目なのでシミにならずに使用できています。
四隅に滑り止めのシールを貼っていますが、ズレたりヨレたりしなくていいです。
日頃の手入れは掃除機だけ。小さいゴミは中に入り込んで何度か掃除機で往復します。
半年使っていますが、毛玉になったりほつれたりはなく、肌触りも最初のままです。

長く使えることを期待しています。

スタッフコメント

ありがとうございます。
ユーザーの皆様のご支持をいただきグッドデザイン賞を2作品とも受賞しました。
デザイン、品質に対する総合的なご評価をいたいたようで感謝。感謝です。
Tさんのご使用いただいているリバーシブルストライプも受賞作品になります。

お部屋もホワイトのセブンチェアにストライプのデザインが効いていますね。 
トリップトラップのベビーチェアも流石
何気に色合いがライトパープルとライトグリーンでハグみとお揃いになっていてとても素敵ですね。

また使用もリバーシブル仕様で両面が使用可能なので思う存分お使いくださいませ。
これからも宜しくお願い致します。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。