お客様の声


お客様の声 神奈川県川崎市 H様

半年前にソファを買ってからずっとリビングに敷くじゅうたんを探していました。
たまたまハグみじゅうたん展のチラシを見て早速お店に行き、いろいろな種類のじゅうたんをじっくり見せていただきました。
そんな中でこのハグみじゅうたんを選んだのは、優しいアースカラーで手織りの暖かい風合いが気に入ったからです。
実際に部屋に敷いてみると、以前から我が家にあったもののようにしっくり馴染んでいて、これを選んで間違いなかったなと嬉しく思いました。
子供たちも大満足でゴロゴロしています。(じゅうたんに直接座るのでソファに座る回数が少なくなりました)
また、じゅうたんを左右反対向きに敷いてみると、配色と織り目の向きで色味も変わるので、お部屋の雰囲気も変わります。
季節に合わせて向きを変えるなどして、心地よい空間を作っていこうと思っています。
素敵なじゅうたんをありがとうございました。

スタッフコメント

凄い大物感漂うくつろぎ様ですね
絶対将来大物になりそうな予感!!
お兄ちゃん、出演ありがとう・・・

「ソファもいいけど絨毯の上はもっと良い」と言っていただけるような敷物を造りたい
といつも言っている開発担当者が
凄く気にいってもらえてそうなくつろぎ感のあるこの写真を見て
こんな風に使ってもらえるじゅうたんを作り続けたいよね
とポツリ。凄く嬉しそうに出かけて行きました。

また皆さんでお店にも遊びに来てくださいね。
これからも宜しくお願いいたします。

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。