お客様の声


お客様の声 岩手県奥州市 K様

わが家では、無垢材のフローリングの床だったのですが、数年経過したことで木材の毛羽立ちが出始めていました。
特にダイニング回りはイスがあるため、毛羽立ちが多く、靴下を引っ掛けることもありましたので、じゅうたんを敷きました。

買ってみて、敷いてみて、ハグみじゅうたんは色合い、手触りどれをとってもわが家にぴったりでした。
旦那さまの愛読書OCEANSに掲載されていた大地の赤をチョイスしましたが、これがリビングにない色づかいで、とっても気に入っています。

しかもストライプシリーズでも十分な厚さがあり、ふかふかして気持ちよいと感じました。

旦那さまもお気に入りで、今度は小さめのマットが欲しいと申しています。
その際には、よろしくお願いいたします。

スタッフコメント

ご夫婦でインテリアを楽しんでいらっしゃるK様は、お二人が良いと思ったものしか選ばないとの事。女性らしすぎず、男性らしすぎない、誰もが落ち着ける空間になっていますね。

素材感を楽しみながら、心の底からほっと一息ついて、くつろいで。
お気に入りの家具や小物たちがふと目に入って 満足げににんまり。
そんな素敵な暮らしを送っていらっしゃるのではないでしょうか?

天然ウールでできているハグみじゅうたんは、無垢材のフローリングと相性抜群。コーディネートは色合いも大事ですが、素材感もとても重要なポイントです。
K様のようにインテリアにこだわる方、日々の生活を大切にする方が増えていますが、そんなこだわりの空間にしっくり馴染みながら彩りを添えるのがハグみじゅうたんです。
特にダイニングのように椅子の移動が多い場所では、大事な床を保護する意味でも、絨毯は活躍しますね。

マットもご検討いただいているとの事で、重ね重ねありがとうございます。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。