お客様の声


お客様の声 広島県三次市 K様

子どもが生まれてからジョイントマットを敷いていましたが、通気性がないので床にも良くないことを知り、絨毯の購入を考えていました。

以前お店の案内でイエニシリーズを購入させて頂いたので、この度は厚手のてざわりシリーズにしました。
子どもが寝転んでも天然素材なので安心ですし、食べ物や飲み物がこぼれても汚れが取れやすいので、気兼ねなく使えています。
また、どんなインテリアとも合わせやすく、今ではすっかりお部屋に馴染んでいます。長く愛用していきたいと思います。

スタッフコメント

K様、ハグみじゅうたんを2枚もご愛用いただき、ありがとうございます。白い床に、ハグみじゅうたんの色合いがとても綺麗に映えていますね。心地良い絨毯の上で、お子様と一緒にまったりティータイム……素敵ですね。

そうなんです。ハグみじゅうたんは、滑り止めのゴム等の裏地を付けていませんので、通気性があり、床にも優しいのです。
また、調湿作用のある天然ウールを使っていることもあり、絨毯内に湿気がたまりにくいのです。日常的に掃除機掛けや換気などのお手入れをしてあげれば、湿気の高い環境で有機物をエサするダニが繁殖し辛いのです。

ハグみじゅうたんは使っている人だけでなく、家にも優しい絨毯です(´▽`)

ご家族の愛情と、自然素材のぬくもりに囲まれて育つお子様のこれからがとても楽しみですね。
今後ともよろしくお願いします。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます