お客様の声


お客様の声 静岡県焼津市 K様

以前より、母から「じゅうたんを買い換えたいから一緒に選んで欲しい」と頼まれていたのですが、なかなか気に入るものが見つからず…。
静岡市の美保原屋さんからいただいたハグミじゅうたんさんのハガキをきっかけに展示販売会にお邪魔しました☆
肌ざわり、色、年に数回帰省する妹家族のことも考えつつ、母と私達家族で選んだハグみじゅうたんです。
母は今、一人で暮らしていますが、お友達とのお茶タイムやおしゃべりタイムに、ハグみじゅうたんが、心地よく活躍してくれているようです。
来客の方々がハグみじゅうたんを誉めてくださるようで、「買って良かった!」と大変満足しております!

スタッフコメント

お写真から、優しい暖かい雰囲気が伝わってきます。ハグみじゅうたんの色合いが、そんな雰囲気にぴったりマッチしてますね!
ご家族皆様で、家族のことを考えて、選んでいただいたハグみじゅうたんは、とても幸せ物だなあと思います。ありがとうございます。

優しい色合いや、ナチュラルな質感、そして踏み心地の良さ。一人で使うときもぬくもりをくれますし、ご家族やご友人が集まると、皆でその心地良さを一緒に楽しめます!
大切な人と過ごす時間をより良いものに。ハグみじゅうたんは、そんな風に使っていただける絨毯です。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます