お客様の声


お客様の声 神奈川県横浜市 K様

リビングに敷く絨毯を探しており、他も合わせて色々見てきました。そんな中、以前から雑誌などで見て気になっていたはぐみじゅうたんを手にした際、ここの絨毯にしよう!と即座に夫婦の意見が一致。
いろんな柄などがあり悩みましたが、伝統的なキリムを再現している、イエニシリーズのこちらを選び、結果、大正解だったと思います。部屋の雰囲気やインテリアにも調和し、明るくも落ち着いた雰囲気がとても気に入っています。
天然素材という事で、1歳の息子が遊んだり寝転んだりするのにも大変良く、とても満足しています。
また機会があればよろしくお願いします。

スタッフコメント

家具やファブリックがひとつひとつ個性的なのに、しっかり調和している、素敵なコーディネートですね。
K様、こだわりのお部屋にハグみじゅうたんをお選びいただきましてありがとうございます!

リバーシブル・イエニは、伝統的なキリムをモチーフに、現代日本のインテリアに合わせやすいようにデザインしてあります。オールドキリムの重厚感もカッコイイですが、リバーシブル・イエニの絶妙な配色や柄は日本の住宅に合わせやすく、皆様にご好評いただいております♪

特にこれからの暖かい季節は、湿気を調整する天然ウールならではのサラッとした心地良い質感を楽しんでいただけると思います。
お子様にも安心=大人の方にも安心♪ ですので、是非ご家族皆様で心地良くお使いいただければ幸いです。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます