お客様の声


お客様の声 岡山市南区 N様

“ハグみじゅうたん”との出会いは新築したメーカー『コスミック・ガーデン』の完成見学会でした。
故郷の“新潟市秋葉区新津”の住所を見て懐かしい思ったのと、とても手触りと質感が良くて、一目惚れでした!
実際に使ってみてウールとコットンの素材は、夏でもサラッとしていて、心地よいです。
子供も“ハグみじゅうたん”の上が定位置です。
長く使って表情の変化も楽しみたいと思います。

スタッフコメント

ハグみじゅうたん事務局の所在地である新津が故郷の方に、遠い岡山県でハグみじゅうたんをお使いいただいているなんて、御縁を感じます。N様、御縁をつないでいただいて、ありがとうございます。

真に満足できる家を性能実費で、というスタンスの家作り、素敵です。ハグみじゅうたんも同じように、自然素材を使って手仕事で作り上げた安心して使える絨毯を、多くの方に楽しんでほしい。という思いで作った絨毯です。
いくらウールを使っても、使い心地や使い勝手が良くないと意味がありませんが、実際に使っている方からこうして「良かったよ~」と生の声を頂けると、とても嬉しいです!

岡山の地でハグみじゅうたんを楽しみながら、故郷をほんのり思い出していただく・・・素敵な使い方をしていただけて、とても嬉しいです。ご家族皆様で、四季を通して長くお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。