お客様の声


お客様の声 愛知県 H様

夏の間はソファを置いてその足元にギャッベの絨毯を敷いていました。冬の間は床暖房の温かさを近くで感じられるようにソファをどかしたところ、手持ちのギャッベでは小さく感じてしまい大きなサイズの絨毯を探していました。ギャッベのお店にも行きましたが大きなサイズはあまりにも高額になってしまいます。

そこでギャッベと同じように手入れがしやすく、耐久性もあってふみ心地も良い絨毯探しが始まり、辿り着いたのがハグみじゅうたんのホームページでした。

良心的な価格に驚き、ハグみ物語も熟読、縁あってたまたま近くのインテリアショップでハグみじゅうたん展が開催されていたので、さわり心地・ふみ心地を確かめて購入に至りました。お店の方がとても優しくて沢山踏み踏みさせてくださいました。

手元に届いた絨毯を裏返しては、織の密度と美しさに溜息をついています。もちろんふみ心地、ごろごろ心地も素晴らしいです。(にゃんこ2匹のお墨付き。ゴロゴロ中に爪を立てるとはみ糸が出るので爪切りは欠かせません^^)

羊さんの原色を楽しめるカラー。写真ではクールに見えますが、実際はとても温かみのある色でとても気に入っています。

うちはお金持ちではありませんが・・・
「このクオリティで安すぎる!!」と心から思います。
巡り会えて本当に良かったです。

スタッフコメント

たっぷり陽射しが入るシンプルな室内に、必要なものを必要な分だけ置いて。
ハグみじゅうたんを一枚敷いて、寛ぎの空間に。
贅沢な空間使いの、素敵なお部屋ですね。
色味の抑えたコーディネートですが、お写真からぬくもりやあたたかみが優しく伝わってきます。

猫ちゃんたちもごろごろ堪能してくださって、見てるこちらも癒されます(*´▽`*)
猫ちゃんの爪は鋭いので、そのまま爪研ぎをされるとどうしても毛がぴょこぴょこ頭を出すことがあります。爪とぎをする子だったら、H様のように爪切りをお願い出来れば大変ありがたいです。

とても嬉しい言葉ばかり、ありがとうございます。
自然素材で、手仕事で、使い心地が良い絨毯を、多くの方に手の届く価格で。という想いで作っているハグみじゅうたん。是非、長く心地よく、ご家族皆様でお楽しみいただければ幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。