お客様の声


お客様の声 岐阜市長良竜東町 K様

 手作り・手仕事で前から気になっていました。しかし、ネットで知っていただけで、実際にみたことはありませんでした。
 先月、以前ソファーを買い求めたお店からはがきが届き、ハグミじゅうたんの展示会があるということで、その週の日曜日に家内と一緒に見に行きました。そして、1枚1枚色や柄を見せていただきました。ネットやパンフレットの写真ではわからない色が味わい深く、どの柄もとても素敵でした。

 初めてハグミじゅうたんを見て触ってみたのですが、その風合いや感触がとても気に入りました。私も家内も同じ柄がとても気に入って、お店の方が大きい方がいいですよとアドバイスにその場で即決。Lサイズを購入しました。

 我が家の狭いリビングですが、敷いてみてしっくりきました。ソファーとも合っていて、よかったです。暖かく手触りもよく、ソファーよりじゅうたんに座る方が多くなっています。時折来る5歳と3歳の孫も寝転がって、とても気持ちよさそうです。
 今は暖色を目立つ方に敷いてありますが、夏には反対にしたいと思っています。

スタッフコメント

優しい穏やかな色調の空間に、虹色のハグみじゅうたんが鮮やかに彩りを加えて、とても綺麗ですね! K様、ずっとハグみじゅうたんを気にしていただいて、展示会にてお選びいただいて、ありがとうございます。

自然素材を使い手仕事で作るハグみじゅうたんは、雑誌やネットの画面では、風合いや色合いをお伝えする事が難しいのです。
実物はただ色が綺麗なだけではなく、自然素材ならではの味わい深さがあります。肌触りもただ柔らかいだけでなく、優しいあたたかみと、ほっと安心する心地よさがあります。

ハグみじゅうたんならではのぬくもりを、ご家族皆様で心地良くお楽しみください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます