お客様の声


お客様の声 広島県広島市 M様

数年前に家を建てました。
新築当時、家具やカーテンは縁あって井口家具さんで揃えました。
リビングのラグは、カーテンとソファの色に合わせて通販で購入しました。いざ使って見たら薄くて物足らないものでした。

昨年末、冬の寒さが深まる前にそろそろ絨毯を買いたいね~と主人に相談してみたところ、主人もいつか厚みのある絨毯にしたいと考えていたみたいで、検討することになりました。

早速ネット検索したら、ハグみじゅうたんがヒットしました。
良さそうだけど、前回の様に失敗はしたくないと思っていたら、ピッタリのタイミングで馴染みのある井口家具さんでハグみじゅうたんの展示会が行われる予定になっていました。
予め、オンラインショッピングのページで色やサイズを決めて主人と展示会に行きましたが、色が豊富でつい目移りしてしまいます。(笑)
更に、新製品2種類も紹介下さりますます悩みました。
私が色で悩んでる間、主人は絨毯の肌触りや座り心地を確かめていました。
また、犬が絨毯を汚した場合のクリーニング方など気になる点を尋ねていました。
こんな時、しっかり者の主人を持ってて助かります。(笑)
うちの主人は新製品の言葉に弱く、展示会で紹介された2種類のうちブルー系のグラデーションの絨毯を気に入ったようでした。
私はグリーン系と悩んだ結果、二人の意見の一致するブルー系の絨毯に決めしました。


昨日、届きました。
ホットカーペット使用可能なので下に敷きましたが、エアコンを入れるだけでも昼間はじんわり温まります。
手織りで目が詰まっているので肌触りも良いし、犬の毛が入り込みにくそうなのも実感しました。
私の一番のお気に入りは、光の加減や見る角度で絨毯の色が違って見える点です。
太陽と照明の光ではイメージが変わって見えます。
これから、絨毯の色に合わせて模様替えもして楽しもうと思っています。

スタッフコメント

丁度ぴったりのタイミングでハグみじゅうたん展がお近くで開催されたのですね。なんだか御縁を感じます。ご夫婦で丁寧にお選びいただいて、ありがとうございます。
お部屋のコーディネートもぴったりで、ワンちゃんも気持ち良く寛いでくれているようで、嬉しいです!

天然の羊毛で織り上げたハグみじゅうたんは、太陽の光に照らされる時が一番綺麗に、時にきらきら輝いているようにすら見えます。
足元から暮らしがどんどん変わって、より良いモノになっていく・・・ハグみじゅうたんがそんなきっかけになれれば光栄です。

お選びいただいた「ておりCOLLECTION」は今季の新作であり、ご予約販売という形で承っている、大変貴重なシリーズでございます。様々な青が入り混じった特別なハグみじゅうたんを、是非長く心地良く、お楽しみくださいませ。

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。