お客様の声


お客様の声 長野県安曇野市 O様

いつも行っているショップに遊びに行ったところ、店員さんからハグみじゅうたんのご紹介があり、翌週イベントがあるとのことでハグみじゅうたん展に出かけました。

じゅうたんのことを熱く語っていただき、また実際に裸足になって体感したことで良さを実感することができました。そして何より、小さな娘がそのじゅうたんの上でとび跳ねたりゴロゴロしたり楽しそうにしているのを見て、心地の良いじゅうたんは小さな娘にもわかるんだなぁと実感しました。
試しに自宅にじゅうたんを敷いて雰囲気を見ることも可能ですよ、とのありがたいお話もいただき、自宅にきていただき実際敷いた時の雰囲気も感じることができました。

高価な買い物なので数日間悩みましたが、娘の反応や自宅に敷いた時のあの雰囲気の良さが忘れられず購入することに決めました。


自宅に届き早速敷いてみると、やはり雰囲気も感触も良く、とても居心地の良い空間になりました。娘もとても心地よいようで毎日コロコロしたり踊ったりしています。
また、一番実感したのが掃除のしやすさです。小さなゴミも取りやすく、娘が食べこぼしてしまった物もさっとふき取るだけできれいになり、嫌な臭いも残りません。

心地の良さ、見た目の良さ、扱いやすさ、丈夫さ。ハグみじゅうたんに出会えて本当に良かったなと思いました。これからも大切に、ずっと一緒に暮らしていきたいです。

スタッフコメント

O様、ありがとうございます。

特にお子様は天然素材の心地よさを肌で感じるようです。
よくお子様や猫ちゃんワンちゃんがハグみじゅうたんの上でずっとくつろいでいるというお話を伺います(笑)

おっしゃる通り、安い買い物ではなかったと思います。その分、扱いやすさや、心地良さは暮らしをより豊かにしてくれると思います。

お嬢様との想い出を、ハグみじゅうたんと共にたくさんハグくんでいってください!
居心地の良い空間で、家族団らんの時間をお過ごしいただければ嬉しいです。

たくさんのお客様から感想が届いてます