お客様の声


お客様の声 岩手県滝沢市 K様

 2年前に購入した初めてのハグみじゅうたん。その色合いと素材感,そして商品のコンセプトに感激したことが昨日のことのように思い出されます。
 家を新築したのと長女の誕生を機に購入し,先月長女も2歳に…。リビングに敷いたハグみじゅうたんの上で何度も転んだり,何度もハイハイしたりして大きく成長してきました。

 今年1月には長男も誕生し,早速長女と共にハグみじゅうたんの上で生活してきました。長女と同様,ハグみじゅうたんの上で寝っ転がったり,ハイハイしたり…。6ヶ月目には,つかまり立ちもできるようになり,妻と共にも驚いている毎日です。転んでも,ハグみじゅうたんのお蔭で怪我することもなく,何度も何度もトライしています。

 さらに,子ども部屋にもハグみじゅうたんを敷きたいと考えていました。しかし,子ども部屋は狭い上,2段ベッドを購入したため,敷くスペースが限られ,何かいい方法はないかと考えた結果,同シリーズにslimサイズ(キッチンマット)があることに気づきました。
 しかし,キッチンマットをベッドサイドに敷いてもいいものなのだろうか分からなく,スタッフの方にアドバイスを頂いたところ,マッチするとのことだったので,ベッドサイドに2つ目のハグみじゅうたんを購入。朝起きて,初めて素足に触れるのがハグみじゅうたん…。その1日が気持ちよくスタートできたら…という思いで購入しました。
 長男はまだ一人でベッドに出入りできませんが,長女は所狭しとハグみじゅうたんから2段ベッドに上がったり,ハグみじゅうたんの上でテレビをみたりして満足気です。

 本当にハグみじゅうたんは,とてもとても素晴らしいです。小さい子どもがいる家庭にとっては,是非とも揃えなければならない必須アイテムだと実感しています。
 転んでもクッションになることや健康に良いことは勿論,ミルク等こぼして汚しても,すぐ拭けばほとんど(我が家ではまったくと言っていいほど)シミは残りません。
 また,我が家は,無垢のフローリングなのですが,この暑い猛暑の中でもサラサラ感と心地よさで,無垢のフローリングだけよりも快適です。その他にもたくさんのメリットがあります。
 また,スタッフのアフターフォローも素晴らしく,これがプロだなあ…と妻とも感心している毎日です。
 
 これから先,2人の子ども達がハグみじゅうたんと共に大きく成長してく姿を間近で見られるという嬉しさに感謝しながら日々を過ごしていきたいと思います。素晴らしい商品をありがとうございました。素晴らしい商品,スタッフの方々に感謝申し上げます。

スタッフコメント

K様、3回目のお客様の声御投稿ありがとうございます!
たくさんのお褒めの言葉をいただいて恐縮ですが、毎日心地良く楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
お嬢様、すっかりお姉ちゃんになりましたね! 弟さんもすくすく育っていらっしゃっいますね♪ K様ご夫妻の愛情あってこそではありますが、ハグみじゅうたんがご家族の絆を育む一助になっているのなら大変光栄です。
お子様のお部屋にもハグみじゅうたんを選んでいただき、ありがとうございます。ベッドサイドって、一日のスタートとゴールの場所で、そこが気持ち良いかどうかって実はとても大事な所だと思いますし、情緒を育む大事な時期から始める事ができるなんて素敵です。

ハグみじゅうたんはウールの性質をしっかり活かした作りにしている為、見た目の綺麗さや踏み心地さわり心地だけでなく、汚れにくかったりお手入れやしやすかったりと、毎日使う上で重要な「使い勝手の良さ」も自慢です。
子育て中のご家庭は、毎日暮らすだけでも忙しいと思います。そんな中で、少しでも快適にできるお手伝いができれば…ハグみじゅうたん冥利につきます!

私たちスタッフも、ハグみじゅうたんのある暮らしをもっと楽しんでいただけるよう、精進していきたいと思います。K様、こちらこそいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。