お客様の声


お客様の声 神奈川県相模原市 H様

こどもが生まれるのが分かって、部屋で安心しておもいきり遊んでほしいなと思い、以前から気になっていたハグみじゅうたんを見に行きました。
いろいろ悩み、お店の方は汗びっしょりになりながら何度もじゅうたんを敷き変えて私たちに見せてくれました。

その後、家に何枚かを持ってきてくれて敷いた感じも見せてくれました。
お店で見ていた感じと実際に家に敷いてみた感じは驚くほど印象も違って、また悩んでしまいましたが、ここでもお店の方は親身になって丁寧に夜遅くまで一緒に悩んでくれました。

てざわりコレクションのじゅうたんを買って本当によかったです。
冬はホットカーペットのように暖かく、夏は家族で大の字になって寝そべっても暑くありません。

そのうちにリビングのテーブルの下にも欲しいね、と話していました。
そこで出会ったのがストライプシリーズです。
このじゅうたんなら、こどもがごはんをめいいっぱいこぼしても大丈夫!
どんどん家族のシミを増やしていきたいなと思いました。
じゅうたんの明るさでごはんの時間が楽しみになり、気分が上がります。

じゅうたんって本当に大事なんだな、部屋も心も晴れやかにしてくれるんだなと改めて感じました。

スタッフコメント

どんどん家族のシミを増やしていきたい……とっても素敵な言葉だなあと感じ入ってしまいました。今迄もこれからも、家族みんなで毎日使っていって、何の変哲もない日常を当たり前のように過ごす時も、節目の時にも、ハグみじゅうたんはそこにあって、H様ご一家はここで暮らしていくんだなあって……。

リビングでてざわりCOLLECTIONを使っていただいているとの事で、ありがとうございます!
リビングはじかに座ったり寝転ぶところですのでじゅうたんの重要性が高いですが、ダイニングも実は良いじゅうたんを敷くと敷かないのとでは全然違うんです!
じゅうたんを敷くことで、ダイニングテーブルと椅子が引き立って、空間が引き締まります。また、ハグみじゅうたんのように明るい色を入れる事によってぱっと華やぎます。

今後とも素敵なダイニングで、ご家族の時間をお過ごしくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます