お客様の声


お客様の声 沖縄県宮古島市 N様

沖縄の昔ながらの中古物件を夫婦でリノベーションしました。沖縄の玄関ではよくおばぁたちが腰をおろし、ゆんたく(おしゃべり)したりします。そのためか間口がとても広く、いい玄関マットはないかなぁと探していた時に、はぐみじゅうたんのことを知りました。

実物を見たことがなかったので、届くまでちょっとどきどきでした。
使用しているのはキッチンマットですが、サイズもぴったりだし、座るのにも丁度よい厚みで上等です。
色もブルーのグラデーションで涼しげなので、年中使用することができるのでとても良いですね。

もう一つ、うちは夫婦+子供6人の大家族ですが、
子供たちが裸足で家から出たり入ったりしても、汚れが目立ちません。これは使用してみなかったらわからなかったことですが、とてもありがたいです。
うちに帰ってくると、いつもネコがじゅうたんの上でお出迎えしてくれています。ネコにとってもお気に入りの場所になっています。

すっかり我が家の顔である玄関に馴染んでくれている、はぐみじゅうたんでした。

スタッフコメント

涼しげな大きな開口部から差し込む陽射し、柔らかに光を通して風に揺れるカーテン、味わいのある石材や建具…沖縄の風を感じます。
その土地の特徴がにじむ暮らし、とても素敵です。靴を履いたまま腰を下ろせる広い玄関や縁側は、コミュニケーションを深めますよね。そんな大切な所に、ハグみじゅうたんをお選びいただいてありがとうございます。

ハグみじゅうたんてざわりシリーズは、密度がぎゅっと詰まっている為弾力があり、座ったり寝転がったりするのに適しています。かつ、天然のウールの優しい肌触りを楽しんでいただけますので、コミュニケーションの場においておもてなしにもなります!
ご家族の皆様を始め、ご近所の方々、たくさんの人達がハグみじゅうたんの上で触れあって楽しいひと時をお過ごしいただければ幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。