お客様の声


お客様の声 兵庫県尼崎市 T様

オンラインでの購入です。雑誌で目にしたシンプルなておりじゅうたんと色が鮮やかなもので迷いましたが、電話にて相談にのって頂き、決めました。肌触りもよく、きにいっています。(写真1枚目)

子供部屋のじゅうたんを探していて、出会ったのがハグみじゅうたんです。明るい色合いで子供達もとても気に入ってます。(写真2枚目)

2枚目にオンラインで購入したものです。リビングの柄かで迷いましたが、床の色などを説明し、この赤い玄関マットを勧められました。
玄関が明るくなり、上質感もあり、大満足です。(写真3枚目)

スタッフコメント

T様、いつもお世話になっております。
改めて、たくさんハグみじゅうたんをお使いいただいてありがとうございます!こちらのコーナーでは3枚しか載せられませんでしたが、キッチンでもお使いいただいてありがとうございます。

どのお部屋も、雰囲気にぴったりマッチしてますね。
落ち着いた雰囲気のリビング、明るいくカラフルな子供部屋、上質感のある玄関・・・ナチュラルな部屋にそれぞれ綺麗に映えていて、毎日ふとした時に楽しくなったり、嬉しくなったりしそうです。

ラグ一枚でお部屋の印象や居心地の良さってガラリと変わります。綺麗な毛並みや色合い、引き立つ空間を目で楽しんで、触れて踏んだ時の心地良さを肌で楽しんで。
ハグみじゅうたんのある暮らし、これからもご家族皆様でお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。