お客様の声


お客様の声 大阪市 M様

親子二人の生活。
念願のマイホームを持てたらはぐみじゅうたん!と決めていました。
読書が大好きな娘は毎日ごろごろ。
初めは大きなソファを購入予定していましたが、はぐみじゅうたんに寝転んだ娘、「はぐみじゅうたんでごろごろできるお部屋にしたい」と。
そこではみじゅうたんに合わせた小さなソファを手作りしました。

私が家事をしながら娘を見ていた時に、「あ~幸せな時間…」そう思った時に、急いでカメラを手にパチリ!!
大好きな植物に囲まれたはぐみじゅうたん・・・
幸せそうでしょ?

そして、ダイニングテーブルに合わせたもうひとつのじゅうたんとの相性もばっちりです。

コーディネートの相談に丁寧にのって下さったはぐみじゅうたんの皆さま、ほんとうに幸せな時間をありがとうございました!!
いいものを丁寧に使う喜びを肌で感じる経験ができた娘も幸せ者です。

スタッフコメント

お母様とお嬢様の思いがつまった、素敵なお家ですね。
セオリー通りに家具を集めるのではなく、お二人に必要なもの、心地良いと感じるもの、好きなものを大切に選んでしつらえていったからこそ、こんなに素敵な、わくわくするお部屋になるんだろうなあ…と見入ってしまいました。
暮らすことで何が一番大切かというと、「幸せな時間」を実感できることだと思います。そんなひと時を楽しめる暮らし、そう感じれるお部屋、本当に素敵です!

そんな幸せな時間の中に、ハグみじゅうたんが確かにいることがとても嬉しいです。こちらこそ、素敵な使い方をしていただけてとても幸せです!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。