お客様の声


お客様の声 茨城県常陸太田市 I様

家を新築したのに伴い、新しい家具を探して入ったお店で、偶然バグみじゅうたん展をやっていたのが3年前。
以降、雑誌やHPでチェック。
檜の無垢床の色が落ち着くのを待って今年のバグみじゅうたん展で購入。
お店でいくつか候補を選んで、家に持ってきてもらい、実際に敷いてみて、最後はてざわりコレクションの爽やかな新柄とすごく迷いましたが、これに決めました。

(選んだ決め手)
見た目、体に触れた感触ともに上質で、しかもロハス。

(敷いて使ってみた感想)
好みの色柄で、シンプルなリビングですが、空間の程よいアクセントになったと思います。
サイズもLと迷いましたがLLにして良かったです。
それまでソファーに座ってテレビを見るだけでしたが、じゅうたんに直接座ったり寝転がったりしても気持ちいいので、リビングでの過ごし方のバリエーションが増えました。

スタッフコメント

檜の明るい床に、ハグみじゅうたんておりの青が綺麗に映えていますね! とても上質で、素敵です。大切なご新居に敷く絨毯に選んでいただいてよりいっそう嬉しいです。ありがとうございます!

お部屋全体が無駄なものがなく、上質なものだけでシンプルにまとめているからこそ、それぞれのアイテムの良さが引き立ちますね。
てざわりシリーズも相性良く馴染んだとは思いますが、この上質感はやはりておりならではですね。

また、LLサイズで大正解だと思います! 絨毯ってお店で見る時等は大きく見えるのですが、いざ敷いて、実際に使うと意外と小さくて、「もっと小さくて良かった」というお声はほとんど聞かないんです。
ソファに絨毯に、ご家族全員揃っても思い思いにくつろげますね。
上質な質感、なめらかな肌触り、艶のある色合いを、長くお楽しみいただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます