お客様の声


お客様の声 千葉県市川市 O様

1階をリフォームしてからソファー、カーテン、テレビ台などを探し家具屋を回っていました。
いろんな品物をみて、話を聞いているうちに、
いつもは「どうせ汚れるからカーッペットは安いのでいいや」と後回しにしていたのですが、
「カーペットもいいモノを買うと手入れをすれば長く使える」
という考えに変わりました。
でも欲しいものは手が届かない値段であきらめていたところ
たまたま美容院の雑誌に、はぐみカーペットが紹介されていて、とてもきれいでお値段もなんとか買えそうな感じで、
「とりあえず実際に触ってみよう」と出かけました。
雑誌で見た通り、とても綺麗で手触りがいままで想像していたウールと違って気持ち良くて、思いっ切って買いました。
柄はとても悩みましたが、せっかくなのでいろんな色が楽しめるものを選びました。
気に入っていますが、もっと派手でもよかったかな^^;
増築したほうにも欲しいので、次にどの柄にするか悩んでいます。

スタッフコメント

O様、ハグみじゅうたんをお選びいただいてありがとうございます。
また、増築した場所にもご検討いただき、重ねてありがとうございます!
ハグみじゅうたんのナチュラルな風合いが、お部屋の雰囲気にぴったりですね!
ワンちゃんも気持ち良さそうで、良かったです♪

絨毯やカーペットは、床に敷いて、足で踏んで使う為、どうしても埃や汚れが溜まりやすいのですが……
天然ウールは空気中のホコリを静かに吸着させ、舞い上がらないようにしてくれます。
それでいて静電気が起きにくい為、掃除機をかけたら摩擦が起きにくく、綺麗にすることができます。
加えて、手仕事で作り上げるハグみじゅうたんは密度が高く、ゴミが内部まで入りにくく、とてもお手入れがしやすいのです。

また、天然ウールのナチュラルな質感は、華やかな色を入れても空間に馴染みやすいため、気軽に色を生活の中に取り入れる事ができます。

そんな使い心地も使い勝手もよい絨毯を、多くの方に手の届く値段に……と工夫を重ねたハグみじゅうたん。
是非長く心地良くおたのしみいただければ幸いです!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。