お客様の声


お客様の声 長野県松本市 I様

新築の引き渡しの一ヶ月前くらいに、ネットでハグみじゅうたんを見つけました。
その二週間後に長野県の家具屋さんで実物を見れるとわかり、足を運び即決しました。
購入前に『お客様の声』で何を購入するかかなり参考にさせてもらったので、私もどなたかの参考にと投稿してます。
床暖を入れてますが、ちゃんと暖かさが伝わってきます。一番気に入っているのは、この絶妙な色です。オークの床材とマッチしていて本当にお気に入りです。
うたた寝防止で、こたつやソファを置かないと決めたのですが、じゅうたんの上でも気持ちよくて寝てしまいます。誤算でした…。

スタッフコメント

I様、大切なご新居に敷く絨毯にハグみじゅうたんを選んでいただき、ありがとうございます!
オークの色合いにハグみじゅうたんがナチュラルに馴染んでいて、とても素敵です。
陽の光が差しこむと、お部屋全体が柔らかく明るくなって、本当に綺麗ですね…。
そんな中でお茶をしながらゆっくりくつろぐ。最高ですね!
思わずうたた寝してしまう、そんな心地良い毎日をお過ごしいただければと思います。

I様からいただいた写真も感想も、またどなたかの参考になると思います。ありがとうございます!
私達も、何気ない毎日をより心地良くするお手伝いをできるよう、これからもがんばってまいります。

たくさんのお客様から感想が届いてます