お客様の声

お客様の声 滋賀県栗東市 H様

ペットのトイプードルが使っていたじゅうたんに粗相をして困っていました。どうせ汚すならと安価なものを探していましたが、ハグみじゅうたん展で一目惚れしてしまいました。
コーヒーをこぼしても大丈夫という実験を実際にして頂き、安心しました。ペットも気に入った様子で寝ています。
 
たくさんある色柄から選ぶのは大変迷いましたが、50代を迎え落ち着いた部屋作りを目指してブルーを選びました。藍色を感じさせるブルーで和の要素も感じられ、大変落ち着きます。

なんといっても寝転んだ時の気持ちよさ!衝動買い、大成功でした。

スタッフコメント

ナチュラルな床や家具に、青いハグみじゅうたんが綺麗に映えていますね。
H様のおっしゃる通り、藍色を感じさせる色味の為、和室とも相性が良く、またモダンなインテリアに和のエッセンスを取り入れたい時にもぴったりなんです。

室内飼いのワンちゃんがいると、躾けても粗相をしてしまう事がありますよね。
ラグにされた時には、必死に拭き取って、落ち切らないから安い物を使い捨てるように使って……という風にお使いの方がほとんどだと思います。
ハグみじゅうたんの場合は、天然ウールを使っている為、汚れても内部に浸透するまでに少し猶予があります。
早めにしっかり拭き取っていただければ、跡も臭いもほとんど残らず、綺麗になるんです!

それに、本当に気に入ったものに対しては、ワンちゃんも大切にするのか…実はスタッフの犬も、ハグみじゅうたんにはあんまり粗相をせず、毎日気持ち良さそうに寝ています。

ワンちゃん含め、ご家族皆様で長く心地良くお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます