お客様の声

お客様の声 長野県O様

リビングに敷いています。作りがしっかりしていて、なるべく長く使えそうなものを、と思っていたところ、住宅関係の雑誌でハグみじゅうたんの広告を見て、その作りと色合いに惹かれ、家具店で数回吟味し、決めました。種類や柄がたくさんあるので、とても迷いましたが、それもまた楽しい作業でした。
厚みがあるので、寝転んでも痛くないし、重さがある分、ずれにくいのも良いです。天然素材なので、使い始めは毛玉が出ましたが、徐々に落ち着いてきました。でも、夏も冬も快適な肌触りなのは、その素材ゆえですね。もうひとつ大きいサイズにしておけば良かったかなーなんて夫婦で話しています。
これからも、家族でゴロゴロさせてもらいます。

スタッフコメント

日の光がやさしく差し込むリビングで、ハグみじゅうたんの上でじゃれ合う、とても幸せな光景ですね。
写真からご家族みなさんの仲の良さが伝わってきます。

たくさん悩んでハグみじゅうたんを決めてくださり、ありがとうございます。
じゅうたんを選ぶ際に、これからの「じゅうたんのある暮らし」のイメージを膨らませると、わくわくしますよね!

О様のおっしゃる通り、夏でも冬でも快適にお使いいただけるのは、羊毛が持つ呼吸する性質や調湿作用によるものです。

ぜひこれからも季節問わず長らく、ハグみじゅうたんをご家族団らんの場として楽しんでいただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます