お客様の声


お客様の声 兵庫県宝塚市 K様

私達の家族は、アレルギー体質であったので体に優しく、長年使える絨毯を探していました!調べていく内にハグミじゅうたんを見つけて色などセンスが良かったので、妻と一緒に近くの取り扱い店舗で実際に触れて材質を確認してから公式ホームページでの通販で購入しました!
やはり羊毛という調湿性のある素材な物なので、夏も使用していても暑さを感じることもなく、冬は床の寒さを軽減させて非常に絨毯一枚でかなり快適に過ごせることになりました!
色合いセンスも良く敷くだけで、インテリアにも長けており飽きがきませんし、永く使えることからも、妻とも良い買い物をしたと満足しています!(^_^)ノ(^^)v

スタッフコメント

夏と冬、それぞれの快適さを体感してくださっているようですね!ありがとうございます。
K様のおっしゃる通り、ハグみじゅうたんの素材であるウールは調湿作用を持っています。
夏に使うイメージがあまり無いじゅうたんですが、一度夏に使っていただくと、その快適さに皆様から驚きの声を頂きます。

自然素材のハグみじゅうたんは、化学繊維のラグよりも、お手入れが必要でお値段もお求めやすい物ではありません。
しかし、その代わり「快適に過ごすための機能を持っている」「安全で体に優しい」「長く使える」という、嬉しいポイントがたくさんあります。
大切なご家族と一緒に使っていくラグだからこそ、自然素材はおすすめなのです。

これからもお子様の元気いっぱいの笑顔にハグみじゅうたんが寄り添えれば幸いです!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます