お客様の声


お客様の声 兵庫県 M様

わが家のファーストはぐみじゅうたんです。
雑誌で見て、きれいな発色に一目惚れ、使う人にとって良いこと満載のじゅうたんに共感し、リビングに、はぐみじゅうたんを敷くことを憧れてきた私。
離婚して子供と共に実家に帰ることになり、その夢は経済的な理由から一時期、絶たれてしまいました。

それから、5年。
苦労して今のマンションを手に入れ、毎日まだ苦労してますが、このじゅうたんに見合った生活をする!という意味を込めた第一歩として無理をして購入した思い入れのある玄関マットです。

使い心地はさすがウール100%と唸らせる使い心地で、玄関前を通り過ぎる際、気持ちが良い為、無駄に足をのせてしまいます。
明るい玄関の演出に一役買っており、引っ越してからさらに人の集まる家となりました。ありがとうございました。

スタッフコメント

元気が出たり、ホッとする気持ちになれそうな明るい玄関ですね!
いつもの玄関がM様にとって特別な場所になるお手伝いを、ハグみじゅうたんができていれば本当に嬉しいです。

そして、ハグみじゅうたんをお家に迎えてくださるまでのM様の想いにスタッフ一同、心が熱くなりました。
5年間もハグみじゅうたんのご購入を考えてくださっていたのですね。

5年というと、ちょうどハグみじゅうたんが誕生した頃です!
それからずっとハグみじゅうたんを見ていてくれたお客様がいらっしゃるという事は、本当にありがたいことです。
これからも、より良いサービスやより心地良いじゅうたんづくりに励みたいと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。