お客様の声


お客様の声 福岡県北九州市M様

新築のリビングの床を少しでも保護する気持ちで購入を検討しました。
検討する際、息子がハウスダストアレルギーがあるのでなるべく毛足が短く、埃が舞い上がらない絨毯を探しました。
ネットで探したのですが・・・商品が本当に良いものなのかは判断がつかず、悩んでいました。

以前、栗原はるみさんの本にハグみじゅうたんが載っていたのを覚えていたので検索しました。
高価なモノだろうとは思っていましたが…、やはり高価でした!(笑)
でも商品説明を読んだり、お客様の声を読んでいると、このハグみじゅうたんしか考えられなくなりました。

てざわりやておりシリーズに惹かれましたが、毛足のアップ画像を確認する限り、我が家にはストライプやイエニシリーズが良いと思い購入に至りました。

最初は「チクチクする」と言っていた息子ですが、いつもじゅうたんの上で遊んでいて、子供たちのお気に入りの遊び場になっています。
今はリビングで遊ぶことがほとんどですが、子どもたちが大きくなって自分の部屋で過ごすことが多くなった時には、また子ども部屋にもハグみじゅうたんを用意するつもりです。

とにかく、このハグみじゅうたんを選んで良かった~と大満足しています。ありがとうございました。

スタッフコメント

ハグみじゅうたんの上でお子様達が元気いっぱいに遊んでくれていますね!そんなお二人にとてもお似合いの、さわやかな一枚ですね。

じゅうたんには、埃を押さえつけてくれる効果があります。
さらに天然素材のハグみじゅうたんは化学繊維のものよりも静電気が発生しにくく、表面に抑えつけられた埃などが掃除機などで取れやすい特徴があります!

決してお求めやすい価格ではないハグみじゅうたんですが、ハグみじゅうたんの事を良く知って、納得された上で選んでくださったという事は本当に嬉しいです。

ぜひこれからもご家族みなさんでハグみじゅうたんをご愛用いただければと思います。

もし子ども部屋に敷くじゅうたんをご検討の際は、いつでもご相談くださいませ!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。