お客様の声


お客様の声 埼玉県川口市N様

長女が生まれた時にはぐみじゅうたんの存在を知って購入しました。
長女はじゅうたんの上で踊ったり走ったり唄ったりお昼寝したり。
その後次女が生まれて、先日生後100日をお祝いしました。
2人がこれからもはぐみじゅうたんの上でたくさんの楽しい時間を重ねて行くことを楽しみにしています。

スタッフコメント

N様、3度目の投稿ありがとうございます!
お嬢様、大きくなられましたね!
以前のお写真と見比べてみると、ハグみじゅうたんと一緒にスクスク成長されているんだなあと実感します。
あの小さな赤ちゃんだった子が踊ったり走ったり唄ったりしているなんて、なんだか感慨深く、とても嬉しい気持ちです。

そして次女のお嬢様の100日記念日、おめでとうございます!
こちらまで笑顔になってしまう、素敵なおむつアートです。
お二人の幸せそうな寝顔に、これからもハグみじゅうたんが寄り添えればと思います。

【これまでのN様のご投稿はこちらから】
1回目 http://lohas-rug.com/voice/detail?id=506&paging=7&keyword=tezawari/tezawari%20collection
2回目 http://lohas-rug.com/voice/detail?id=586&paging=6&keyword=

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます