お客様の声


お客様の声 岐阜県岐阜市I様

私は生まれつき大腿骨に変形があり、時々足の裏まで痛むのですが、ハグみじゅうたんは足の裏にも優しく、踏み心地がとても気持ち良いです。
我が家には愛猫が2匹いますが、2匹ともハグみじゅうたんが来た時からお気に入りで、よくゴロゴロしています。
主人もとても気に入って、猫と一緒にハグみじゅうたんの上で爆睡しています。

猫がいるので我が家はじゅうたんは安物ばかりをつかっていました。
でも、安物は足で踏んだ時にやはり弾力がなく、寝心地も悪く、部屋の雰囲気も壊してしまいます。
主人は最初、反対していましたが、リビングにハグみじゅうたんを敷いたところ、とても気に入り、ダイニングのじゅうたんもハグみじゅうたんにしました。
見た目もとても色合いも素敵でお洒落で気に入ってます。

スタッフコメント

他のインテリアの上質で洗練された雰囲気と、ハグみじゅうたんがよく似合っています。
リビング、ダイニング、そして玄関。
それぞれ、観葉植物や木目の美しい家具などとの自然素材の調和によって、ブルーでも暖かみのある雰囲気が感じられます。

猫ちゃん含め、皆様に気に入っていただけているようで何よりです!

I様にお使いいただいているハグみじゅうたんは、「てざわりシリーズ」、「てざわりCOLLECTIONシリーズ」で、約13ミリの厚みがあります。
ハグみじゅうたんの中でも一番の厚みです。
踏み心地はもちろん、寝転がっても底つき感無く快適に過ごせるじゅうたんです。

今後とも皆様で心地良く、おしゃれに楽しんでいただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます