お客様の声


お客様の声 宮崎県日向市T様

ダイニングテーブルに合う絨毯を探していましたが、なかなか気に入るものが見つからず、たまたまインターネットでハグみじゅうたんを見つけました。
何よりストライプの色使いが綺麗ですぐに目に止まりました。
実物を見ることができなかったので不安がありましたがホームページを熟読し、購入を決めました。

発送も早く、すぐに自宅に届けていただきました。
さっそく敷いてみるとサイズもピッタリ。
ダイニングテーブルとの相性もよくダイニングが明るくなりました。
毛足も短いため、お掃除係のルンバ君もつまずく事無く頑張ってくれています。
これからも大切に使っていきたいと思います。

スタッフコメント

T様から、お気に入りのオーク材のテーブルに合う物をお探しだったとのことでお話をお伺いしました。
ナチュラルな雰囲気でとてもおしゃれなテーブルとチェアですね。

そしてストライプのハグみじゅうたんが本当によくお似合いです!
すっきりとした明るさもありつつ、和めるようなダイニング空間です。
T様の穏やかな暮らしに長く寄り添えるような一枚であればいいなと思います。

ルンバ君との相性も良かったようで何よりです!
お選びいただいたストライプシリーズは、ダイニングにおすすめの一番薄手のタイプなのですが、実はお掃除ロボット君、一番厚みのある「てざわりシリーズ」でも乗り越える事ができます。
■ブログ記事【ロボット掃除機でウールラグを掃除する時の注意点】
https://lohas-rug.com/rug-life/qa/robot-soujiki
↑リビングなどに、厚みのあるタイプのラグをご検討の際はぜひご参考くださいませ♪

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます