お客様の声


お客様の声 愛知県岡崎市U様

素足で踏んだ時にとても気持ちがよく、色もみる角度によってだいぶ印象が変わり、飽きのこないデザインが好きです。
1歳になる孫も、家に来た途端、大喜びで足踏み何度もしていました。

今回は2枚目の購入でした。前回一回り小さいものを買いましたが、とても気に入りましたのでリビングをリフォームした記念に大きいサイズのものを購入しました。

スタッフコメント

ハグみじゅうたん展限定柄の【ておりコレクション】をお選びいただきましてありがとうございます。
清潔感のあるリビングに、ハグみじゅうたんの爽やかなブルーがよくお似合いです。
2枚のハグみじゅうたんの組み合わせも統一感があり、落ち着きのある印象で素敵な空間ですね。
1歳のお孫さんにも大喜びしていただけたなんて、嬉しいです!

U様のおっしゃる通り、複雑で繊細な色を持つ手紡ぎの糸で織る「ており」シリーズは見る角度や光の加減でによって見え方が変わります。
時々気分転換に、上下を反対に敷いてみるという方もいらっしゃいます!

↓「ており」の奥深い魅力をこちらのブログ記事でもご紹介していますので、是非ご覧ください。
■ブログ記事【手織り絨毯の楽しみ方 ~表情の違いを楽しむ「ており」シリーズ】
https://lohas-rug.com/rug-life/lohas/teori-en-col

これからも長く心地良くお楽しみくださいませ。

たくさんのお客様から感想が届いてます