お客様の声


お客様の声 岡山県倉敷市I様

昨年、購入した毛の長いラグは、飼っているワンちゃんの毛が入り込み、一年で汚くなってしまいました。
今年、赤ちゃんが産まれたため、赤ちゃんをハイハイさせるのに、手触りが良く、お手入れが簡単なラグに買い替えを検討していたところ、以前、ベッドを購入した家具屋さんから、ハグみじゅうたん展のDMが届きました。
実物をとりあえず見に行こうと出かけ、実物を見て、その手触りの良さ、しっかりとした作り、デザインの良さに即決しました。
値段は、それなりにしますが、長く使えそうなので納得しています。
娘が嬉しそうにハイハイする姿を見て、買って良かったと大満足です。
上のお姉ちゃんも部屋の中が明るくなったと喜んでいます。

スタッフコメント

お嬢様、本当に嬉しそうにハイハイしていらっしゃいますね!

ハグみじゅうたんは毛の密度が高いので、ワンちゃんの毛も入り込みにくく、表面で留まってくれます。
日々のお手入れは2、3日に一度、掃除機で表面にかけていただくだけで十分です。
そんなお手入れの手軽さも、キレイ好きなお母さんから選んでいただいているポイントの一つなんです。

また、長くお使いいただくじゅうたんとしてハグみじゅうたんを選んでくださり、ありがとうございます。
耐久年数は10~18年を見込んでおりますが、お手入れをして大切に使っていただければ、さらに長くお使いいただける一枚です。

ぜひ長く心地良く、ご家族の皆様でお使いいただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます