お客様の声


お客様の声 広島県呉市 K様

ダイニングテーブルの下に敷く絨毯を探していました。もともとギャッベに興味があり、展示会へ行ったりもしましたが、値段も高く、デザインも独特で今一つと思っていたところ、ネットでこちらの商品を見つけました。
ホームページを見たときから、そのデザイン、色彩の美しさに惹かれ、早速取扱い店舗へ実物を見に行きました。
素材、デザインとも自分の欲しいイメージとピタッときたので、即注文させていただきました。
カーテンもLif/Linのリネン素材のものを使わせていただいていたので(レースカーテンのみですが)、今回購入させていただいた絨毯と共に自然素材ということで、相性も良く満足しています。

光の入り方で絨毯の色味もかわり、敷く向きでも気分が変わるのではないかと、今後も楽しみです。 

スタッフコメント

Lif/Linのリネンカーテンとても素敵に合わせていただいて、スタッフ一同、大変嬉しい気持ちです。
シンプルでナチュラルな風合いのお部屋に、カーテンやじゅうたん、植物のカラーがすっきり上品に映えていますね。

そして、リネンカーテンの光の入り方がとてもきれいです!
近藤様のおっしゃる通り、その光とハグみじゅうたんを合わせる事でさらにハグみじゅうたんの豊かな表情を楽しめると思います。

これからも、長く心地良くお楽しみくださいませ。

こちらの記事にリネンカーテンLif/Linのカーテンについて詳しくご紹介しています。ぜひご覧くださいませ。
↓ブログ記事【リフリン リネンカーテン 素材で合わせるコーディネート】
https://lohas-rug.com/rug-life/lohas-interior/linenka-tensozai

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます