お客様の声


お客様の声 富山県南砺市 Y様

小さい子どもがいるので汚れることが不安でリビングにはじゅうたんをひいていませんでしたが、年々床の傷が増え、寝転ぶと体が痛いのが気になってました。
そんなところにいつもお世話になっている家具屋さんのじゅうたん展へ行き、耐用年数や、汚れに強いことなど聞かせていただき、ほぼ即決。
デザインで悩みましたが、部屋が華やかになるようなレインボーで決めました。
届いたその日に子どもたちは気持ちよくお昼寝してました。

スタッフコメント

穏やかで幸せな日常を感じさせてくれるようなお写真をありがとうございます。
レインボーのハグみじゅうたんの上が家族団らんの場所になっているようで大変嬉しいです。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭からは、「汚れ」についての不安の声を多く聞きます。
そんなご家庭にこそハグみじゅうたんはおすすめです!

Y様もご存じのとおり、ハグみじゅうたんは汚れに強いウール素材のじゅうたんなので、化学繊維のラグに比べると、汚れが付いても落ちやすい性質を持っています。

汚れ落としについてはハグみじゅうたん事務局で様々な実験をしてブログでご紹介しています!ぜひご覧くださいませ。

【時間が経ってしまった汚れ ウールラグ、絨毯のお手入れ方法】
http://lohas-rug.com/rug-life/care/furuiyogore


これからも、ご家族の皆様でハグみじゅうたんと一緒にたくさんの思い出を作っていってくださればと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます