お客様の声

お客様の声 島根県出雲市 M様

展示会で品物を見て、いろいろ迷いましたが、この淡い色合いが気に入り購入を決めました。
じゅうたんを敷いてみて、部屋に温かみが増したことが感じられ、とても満足しています。
また使ってみて、とても手触りが良く、まさに手織りを実感しました。
これから長く使っていきたいと思っています。

スタッフコメント

M様のおっしゃる通り、温かみが感じられるお部屋ですね。
このハグみじゅうたんの色・風合いが他の落ち着いたブラウンのインテリアを引き立てているようです。

今回お選びいただいたてざわりCOLLECTIONは職人さんが「手機織」で作っているじゅうたんです。
手仕事のじゅうたんの良さをМ様にご体感いただけたようで幸いです!

ハグみじゅうたんにはたくさんの柄があるので柄選びにとても悩んでしまう、というお声をよくいただきます。
今回M様に足を運んでいただいた「ハグみじゅうたん展」は、色々な柄を実際に見る事ができるイベントです。
そこで触ったり色々な方向からじゅうたんをご覧いただくと、生活のイメージが湧いたり、一枚のじゅうたんがもつ色・表情の魅力をより感じていただくことができます。
きっと、M様のように「これ!」といったものに出会えるイベントです。
【ハグみじゅうたん展ページ】
https://lohas-rug.com/event

お使いのハグみじゅうたん

  • tezawari collection てざわりコレクションシリーズ 01 【ER6175-150】

たくさんのお客様から感想が届いてます