お客様の声


お客様の声 大阪府大阪市 O様

無垢材でも使える絨毯を探してはぐみ絨毯に出会いました。
LサイズとLLサイズで迷いましたが、我が家は食事もくつろぐのも同じ場所な為、子供達が絨毯の上で過ごすスペースも欲しくてLLサイズを購入しました。
テーブルを置いているのでスペースは少ないですが、食事以外の時は椅子を移動させて遊んでます。
手触り良く、掃除もしやすいので満足しています。

スタッフコメント

今回O様より、無垢の松の木という事をお伺いいたしました。
無垢の松の木とウールのハグみじゅうたん、天然素材同士がとてもよく調和しています。
ナチュラルで温かみのある、気持ちよさそうな空間ですね。

今回、サイズにお悩みだったとのことでしたが、ダイニング兼リビングのスペースという事でやはりお選びいただいたLLサイズがピッタリだと思います!
お子様が成長してからもご家族皆様でのんびりリラックスして広く使えると思います。


ちなみに、時々ハグみじゅうたんを一度購入いただいた方からサイズ変更のご依頼をいただきます。
実はサイズ変更もサイズダウンのケースはラグでは今のところ無く、みなさまサイズ「アップ」のご相談なんです。
ですので、もしサイズに悩んだらO様のように大きなサイズをお選びいただくのがおすすめなんです♪

これからも、無垢材の素敵なお家とともにハグみじゅうたんも使い込んでいただければ幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

  • tezawari てざわり・てざわりコレクションシリーズ 01 【ER5719-200】

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。