お客様の声

お客様の声 岐阜県岐阜市Y様

家を新築してから、無垢の床が気持ちがよくてなにも敷かずに過ごしていたのですが、この冬の寒さにやっぱりラグがほしい…と思うように。

そんなとき近くの家具屋さんからハグみじゅうたん展の案内をもらい行ってきました。
サイズは迷ってLLにしましたが、子供3人がごろごろしてもゆとりがあってよかったです。
気持ちがいいので、ソファよりも最近はじゅうたんの上にいるほうが多いかもしれません。
カラーは家族みんなで相談してマルチに。
見え方によって印象が変わるところもお気に入りです。

スタッフコメント

無垢の木の床のナチュラルで優しい風合いに、マルチカラーのラグがとてもよくお似合いですね。

無垢の木の床のお家に住んでいらっしゃるお客様は、天然素材の心質感を生活で楽しみたいという思いをお持ちの方が多いかと思います。
そんな中で無垢の床の良さを直に感じたいという方も多くいらっしゃいます。

しかし実際に無垢のリビングで何も敷かずに過ごすと、冬は寒いことや、寝ころんだ時に体が痛いこと、そして傷やへこみの心配が多いことなど、小さな不便が意外とあるというお声をよく聞きます。
そこでラグは大活躍です!
Y様にご体感いただいているように、天然素材の風合いを楽しみながら、より気持ちよく過ごせます。

また、ハグみじゅうたんと無垢材は調質作用をもつ天然素材同士、相性の良い組み合わせです!
無垢の床材に優しくなじむ風合いや心地よさを、ご家族皆様で末永くお楽しみいただければと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます