お客様の声


お客様の声 東京都北区F様

これまでは毛足の長いじゅうたんだったのですが、夏を前にすっきりしたものに買い換えたく、ネットで探していたところ、はぐみじゅうたんに出会いました。
シンプル過ぎず、なんともいえない色合いに、一目でピンときて、すぐさま実物を見てみたくなり、ショールームにお邪魔しましたが、ネットで拝見した以上にキレイな色使いと優しい肌触りに、購入を即決しました。

裸足で歩きたくなる気持ちよさで、踏んだ瞬間から癒されます。
大事に長く使っていきたいと思わせるじゅうたんです。
本当に購入してよかったです。

スタッフコメント

リビングにやわらかく入り込む日差しと、ふんわり優しい色味のハグみじゅうたんがとてもよくお似合いです。
「 踏んだ瞬間から癒される」、とっても素敵な感想をいただきましてありがとうございます。
これからの暑い季節、裸足で過ごすと特に心地いいですよ!

F様のおっしゃるように、ネットやカタログで見る写真と、実物では印象がまた変わりますよね。
他のお客様からも、
「実物の方が色に深みがあってきれい」「日の光を浴びた雰囲気が好き」などなど…実物をみてもっと好きになってもらえることがとても多いんです♪

実物の色味や質感が気になっている方にはぜひ、ご購入前にF様のようにお店やショールームに足をお運びいただきたいです!

一年中心地よくお使いいただけるウールのハグみじゅうたん、これからも長らくお楽しみいただければ幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます