ハグみじゅうたん&アートギャッべフェア250枚展 in 伊勢丹浦和店 10日目!

こんにちは。ジメジメとした雨が続きますね。 伊勢丹浦和店様にて、ハグみじゅうたんアートギャッべフェア250枚展10日目です!

雨の日でも、多くのお客様にご来場頂いています。 肌触り、色合いの違うハグみじゅうたんの全てのシリーズを豊富に取り揃えております。 そこで、伊勢丹浦和店様で見ることのできるハグみじゅうたんについてご紹介します。  

ハグみじゅうたん&アートギャッべフェア250枚展 in 伊勢丹浦和店 10日目!目次

リバーシブルストライプシリーズ

リバーシブルストライプシリーズ2種

表と裏が同じ模様、織り方になっているので、両面で使えるリバーシブルストライプシリーズ 。

機織り機でつくられており、毛足がないため、椅子の引き入れがスムーズにできます。 ダイニングテーブルの下、キッチン、テーブル下などにオススメです。

ハグみじゅうたんER3021コーディネイト

リバーシブルストライプ ER3021

細長いサイズからダイニングテーブルの下に敷くサイズまで多くのサイズをご覧いただけます。

てざわりシリーズ

13ミリという厚みがあり、フカフカとした肌触りのあるてざわりシリーズ 。

てざわりシリーズ

厚みがあることで、踏んだ時に床の硬さを感じることがありません。 ずっと触っていたくなる肌触りで、リビングなどの広い場所に敷いてゴロゴロしたくなります。

玄関マットのサイズからリビングで寝転がることができるサイズまでご覧いただけます。  

ておりシリーズ

ハグみじゅうたんの中で最も目が詰まっており、滑らかな肌触りが特徴のておりシリーズ。

ておりコレクションシリーズ

ておりcollection LR435A

手結びによってつくられており、出来上がるまでに時間のかかるシリーズです。 毛足に方向があるため、見る向きによって色味が変わって見るため、たまにじゅうたんの向きを逆にして楽しみたい商品です。

ておりシリーズ 見え方の違い

床の色とのコントラストによっても、より見え方に違いがでます

ベッドサイドや玄関に敷くサイズから、リビングに敷いて楽しむことのできるサイズまでご覧いただけます。

 

見てみたいハグみじゅうたんは見つかりましたか? ハグみじゅうたんアートギャッべ250枚展にて、全てのシリーズのハグみじゅうたんを豊富に取り揃え、ご紹介しておりますので、この機会にぜひお越し下さい!

写真を見るだけでは分からない、羊毛ならではの肌触りを実際に体感していただいたり、多彩な色づかいをご自身の目で見てみてはいかがでしょうか。

23日まで伊勢丹浦和店様にてイベントを行っております! 皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

 まとめ

椅子の引き入れのある場所におすすめのリバーシブルストライプシリーズ

ずっと触っていたくなる てざわりシリーズ

色彩がきれいな ておりシリーズ

イベント会場情報

ハグみじゅうたん&アートギャッべフェア250枚展

会場:伊勢丹浦和店 6階特設会場 ステージ♯リビング

住所 : 〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15

-1  

会期:6月23日(火)まで 時間:10:30- 20:00

 

【ハグみじゅうたん オンラインショップ】

肌ざわりの良い自然素材ウールのじゅうたんで『おうち時間、もっと快適』

ハグみじゅうたん - ロハスな手仕事ラグ 天然ウール素材の絨毯・カーペット

この記事をシェアする

forum お問い合わせはこちら

ご不明点などございましたら、ハグみじゅうたん事務局までお問い合わせください。
------------------------------------------------------
【ハグみじゅうたん】事務局
TEL: 0250-22-0606
------------------------------------------------------