【神奈川】ハグみじゅうたん展6月26日(土)から期間限定開催!

お待たせ致しました!
6月26日(土)から神奈川でハグみじゅうたん展を開催いたします!

会場の開催情報については以下をご覧ください。

 

ハグみじゅうたん展開催会場

 

ボー・デコール横浜店:6月26日(土)~7月18日(日)

ており展・てざわりCOLLECTION展

「造り」,「健康」,「環境」への配慮をコンセプトにロハスインテリア提案しております。
無理せずに長く楽しんで使えるインテリアアイテムを中心に、お客様の生活を豊かになるようにとの思いでスタッフの皆様が親身に接客してくださります。
ハグみじゅうたん展の様子

SHOP情報

期 間:2021/6/26(土)~2021/7/18(日)
会 場:ボー・デコール横浜店
住 所:神奈川県横浜市都筑区中川1-18-11 栄ビル1F・2F
T E L: 045-914-7718
営業時間:10:30〜18:00 / 火・水曜日定休
(※祝日の場合は営業)
H P :https://www.bd-n.net/

 

安心してハグみじゅうたんをお楽しみいただくために…

事前のご予約の方を優先させていただきご紹介させていただきます。
※ご予約なしでもご来店は可能です。お客様のご来場が重なった場合は、入場をお待ちいただく場合がございます。

イベント招待状のご請求、ご予約やお問合せはお気軽にどうぞ↓↓↓

ハグみじゅうたん展 特別招待状のご請求はこちら  ご予約をいただいたお客様には先着限定でリネンのキッチンクロスをプレゼント。

特別招待状のお申込み、ご予約をいただけるととってもお得です!

新型コロナウイルス感染対策について

皆様に安心してハグみじゅうたんをご覧いただけるよう、感染予防を徹底してご案内させていただきます。

1.   スタッフのマスクの着用、検温、手指消毒の徹底
2.   お客様と距離を保ってご案内
3.   手指消毒のアルコールスプレーの設置

 

「ハグみじゅうたん」はお客様の声を基に開発されたオリジナルじゅうたん

「ハグみじゅうたん」は誰にでも安心して長くご使用いただきたいという、「造り」「健康」「環境」、3つのことを大切に天然・自然素材のウールにこだわって開発されたじゅうたんです。

 

「ハグみじゅうたん」というちょっと変わった名前には、こんな由来があります。

ハグみじゅうたんの名前の由来 育む=ハグくむ HUG(抱きしめる)=ハグ

このじゅうたんの上で素敵な時間を育んでほしい、色彩豊かなじゅうたんで感性を育んでほしいという想いからこの名がつきました。

各ハグみじゅうたん展会場では、そんな願いが込められた数々のハグみじゅうたんが展示されます。

 

ハグみじゅうたんの魅力1

お掃除も楽々、心地よいじゅうたん

ハグみじゅうたんの普段のお手入れ方法はとても簡単。ふだんお掃除をするときに一緒に掃除機をかけてあげるだけです。織りの密度が細かいじゅうたんなので、ホコリや食べかすなどが奥まで入り込みにくくなっています。お掃除が簡単なだけではなく、髪の毛や食べかすがじゅうたんの奥に入ることでダニなどの発生の心配が少ないのもハグみじゅうたんの魅力です。肌に触れる部分が多いからこそ小さなお子様やペットがいるご家庭でも、清潔に快適に過ごせるじゅうたんだと嬉しいですよね。

掃除機 絨毯

 

 

ハグみじゅうたんの魅力2

安心・安全の品質

織りの技術が高い海外の職人さんと共に製作し、品質管理を徹底しています。素材を選ぶところから一つ一つ吟味しているので、安心してお使いいただくことができます。例えば、じゅうたんをつくる際にできるだけ化学的なものや、人体に有害な物質が含まれている接着剤など使わずにつくることで、お子様や、アレルギーの方にも安心してお使いいただくことができます。

上質なウールは寒い冬も、熱い夏も実は気持ちよく、天然・自然素材だからごろんとしても安心です。

子どもがハグみじゅうたんの上で遊んでいる

思わず頬を付けたくなっちゃう気持ちよさ

ハグみじゅうたんと猫ちゃん

薪ストーブの前で寝転がるワンちゃん

ネコちゃん・ワンちゃんにだって安心。
大好きな天然・自然素材

 

ハグみじゅうたんの魅力3

手仕事のじゅうたんに愛着を持つ

製作工程の工夫により、自然素材の手仕事のじゅうたんをお求めやすい価格でご紹介しています。お部屋に合わせやすいデザインを実現させるために何度も試行錯誤を行ってきました。多くの方に手仕事の良さを感じていただき、素敵な時間をじゅうたんの上で過ごしていただくことができます。

 

ハグみじゅうたんのシリーズ紹介

イベントでご覧いただけるシリーズをご紹介いたします。
ておりシリーズは「ており・てざわりコレクション展」のみでご覧いただけます。

リバーシブルストライプシリーズ

平織でつくられたシリーズ。表裏が同じ図柄と手触りなので、リバーシブルで長く使うことができます。
毛足がないため、ダイニングや、学習机の下など椅子を使う場所におすすめのシリーズです。

 

 

てざわり・てざわりコレクションシリーズ

ふかふかの肌触りで寝心地、座り心地がたまらないシリーズです。厚みが13ミリもあるので、床の硬さを感じずに心地よい時間を楽しむことができます。
てざわりコレクションシリーズは、「田園」、「月夜の海」など自然の風景をイメージした配色。彩り豊かなデザインでお部屋を優しく包み込みます。

オレンジのハグみじゅうたん

ており・ておりコレクション・ておりセカンドコレクションシリーズ

※「ており・てざわりコレクション展」でご覧いただけます

コンセプトは「上質な普段使い」。一本一本手で糸を結びつけてつくられており、滑らかな肌触りと美しい色のグラデーションが人気のシリーズです。
触れて、踏んでみるからこそ分かる上質さ。リビングなど多くの時間を過ごす場所や、自分だけの時間を過ごす場所、さまざまなシーンに合わせやすいデザインです。

LR435A

ギャッベを探されている方も不安疑問点解消の場として!

ハグみじゅうたんをご紹介させていただいていると「ギャッベと何が違うの?」なんてご質問をよくいただきます。

アートギャッベのイメージ画像です。

ギャッベを織る綺麗な民族衣装に身を包む織り子さんたち

ハグみじゅうたんはもともと、「アートギャッベ」という世界最高峰の「ギャッベ」をもとに、お客様の声から生まれた絨毯なんです。

「ギャッベ」は上のイメージ写真のようにかわいらしい願いを込めて織り込まれる文様と厳しい環境で育った羊の毛を使用し女性の織り子さんが丁寧に織り上げ、健康や環境にも配慮されている一点モノの絨毯です。

そんな「アートギャッベのように、健康や環境に配慮したうえで、子供たちやワンちゃん・ネコちゃんたちにも安心して使える絨毯で、もう少し手の届きやすい価格はないでしょうか?」という不安疑問点を解消できるのが「ハグみじゅうたん」でもあります。

ハグみじゅうたんの上でゴロゴロするのはとっても気持ちいいです。

「そもそもギャッベってどういった絨毯?」
「ギャッベもいいけど価格が・・・」
「ギャッベもいろんなところで織られ、価格も違うけど何が違うの?」
「ギャッベもいいけどハグみじゅうたんと何が違うの?」
などなど。

インターネットなどで調べてもいまいちわからない方には、ハグみじゅうたんをもとにご不安や疑問点などを解消できるようお伝えさせていただいています。お気軽にお店のスタッフへご質問ください。

イベント招待状のご請求、ご予約やお問合せはお気軽にどうぞ↓↓↓

ハグみじゅうたん展 特別招待状のご請求はこちら  

 

 

playlist_add_check今週の開催情報 まとめ

【ハグみじゅうたん展 in 神奈川】 ボー・デコール横浜店
ており展・てざわりCOLLECTION展

期 間:2021/6/26(土)~2021/7/18(日)
会 場:ボー・デコール横浜店
住 所:神奈川県横浜市都筑区中川1-18-11 栄ビル1F・2F
T E L: 045-914-7718
営業時間:10:30〜18:00 / 火・水曜日定休
(※祝日の場合は営業)
H P :https://www.bd-n.net/

 

【ハグみじゅうたん オンラインショップ】

肌ざわりの良い自然素材ウールのじゅうたんで『おうち時間、もっと快適』

ハグみじゅうたん - ロハスな手仕事ラグ 天然ウール素材の絨毯・カーペット

この記事をシェアする

forum お問い合わせはこちら

ご不明点などございましたら、ハグみじゅうたん事務局までお問い合わせください。
------------------------------------------------------
【ハグみじゅうたん】事務局
TEL: 0250-22-0606
------------------------------------------------------