【私とハグみのストーリーコンテスト】~結果発表~

こんにちは。
夏も終わり、だんだんと肌寒さを感じる季節になってきましたね。

8月から9月にかけて「私とハグみのストーリーコンテスト」を開催し、皆さまからたくさんのご応募をいただきました。
誠にありがとうございます♪

本日はその結果発表です!

それでは、賞の発表と受賞者の方の素敵なストーリーを合わせてご紹介いたします。

 

ハグみ大賞 1名

岩手県滝沢市 K様

ハグみじゅうたんの上でおむつアート
ハグみじゅうたんの上でお子様が遊んでいる

長女の誕生を機に、初めてハグみじゅうたんを購入し早5年…。その長女も今夏で5歳になり、長男は今冬でもうすぐ4歳…。2人ともこのハグみじゅうたんの優しさに包まれながら、心も身体も大きく成長してきました。今度は、新しく3人目も加わり、お姉ちゃん、お兄ちゃん同様、ハグみじゅうたんの上ですくすく成長しています。そうです。今年6月に第3子が産まれ、先日、生後100日を無事迎え、長女、長男の時と同様に、ハグみじゅうたんの上でオムツアートでお祝いしました。

長女のためにリビングに購入したハグみじゅうたん。その後、あまりの良さに感動し、子ども部屋に2枚目、3枚目と購入しました。上の子2人は、ハグみじゅうたんの上で遊んだり、お昼寝したりするのが大好きです。ハグみじゅうたんのいい所は、手作りで温かい、健康にいい、デザインがいい、夏でもサラサラ、液体をこぼしてもはじいて問題なし…等々、たくさんありますが、今一番思っていることは『耐久性』です。1枚目を購入して5年になりますが、痛みも経年劣化も殆ど見当たりません。まるで昨日届いたかのように新品同様です。何度もミルクやお茶、(私はワイン…笑)をこぼしたのですが、なんとシミひとつなし!これは本当に凄いことだと思います。小さいお子さんがいる家にはとてもオススメです。

我が家の歴史はこのハグみじゅうたんと共にあります。これから先、このハグみじゅうたんの上で新しく産まれた第3子と共に、子ども達がどんな歴史を刻んでいくのか…今は、それがとても楽しみです。

 

ハグみ準大賞 3名

静岡県静岡市 S様

ハグみじゅうたんの上で赤ちゃんが寝ている

去年、妊娠がわかってすぐに赤ちゃんに優しい絨毯をさがして巡り会えたのがハグみじゅうたんでした。
新宿のショールームでじっくり選んで我が家に届いた絨毯は、妊娠中の身体にも肌触り優しく心地良いものでした。
現在は8ヶ月になる娘が、ハグみじゅうたんの上で元気にハイハイしています。
産まれてからずっとハグみじゅうたんと一緒。
冬も夏もほんとうに気持ちの良い絨毯で、買ってよかったです。これからもずっとお世話になります。

福島県いわき市 T様

薪ストーブの前で寝転がるワンちゃん

昨年家を購入し、薪ストーブを設置しました。
安心できる防炎のじゅうたんが必要となり、色々検討し、鮮やかな色とシンプルなデザインが目に止まり、ハグみじゅうたんを購入しました。
その数日後に我が家にやって来たのが、おてんば娘の「麦」です。
自分のお気に入りの居場所は、すぐに見つけました。
お気に入りのおもちゃを運び、ハグみじゅうたんの上でお昼寝するのが、冬の間の麦の日課となりました。
ぽっかぽっかのお日様にいだかれ、芝生を走り回る夢でも見ているのでしょうか?
今年の冬もまた、この光景が見える事でしょう。
薪ストーブとハグみじゅうたんと麦、家族の幸せを感じられるひとコマです。

神奈川県藤沢市 I様

ハグみじゅうたんの上で赤ちゃんが寝ている
フラッと入ったインテリアショップで出会ったハグみじゅうたん。
じゅうたんに触れた瞬間から、夫婦でとりこになりました。
第2子妊娠・出産があり、バタバタしていてなかなか購入できずにいましたが、色々調べてみると、赤ちゃんにも優しいじゅうたんであることがわかり、すぐ購入しました。
現在8ヶ月になった娘は、毎日ハグみじゅうたんでお昼寝しています。
前のじゅうたんの時は床ではなかなかお昼寝できず、ずっと抱っこでした。
ハグみじゅうたんにしてからは、気持ちがいいのかじゅうたんの上でぐっすりお昼寝してくれます。
いつも大好きなガーゼのシーツを敷いてあげるのですが、気づくと動いてじゅうたんにお顔を乗せています。

 

ハグみ賞10名

東京都文京区 S様

赤色のハグみじゅうたん
仕事中心で生きてきたオトナふたりの新婚生活。
そこにやってきたハグみじゅうたんは、ものではなく、相棒として暮らす時間や空間を与えてくれています。

埼玉県さいたま市 T様

ハグみじゅうたんと猫ちゃん
いつもリラックスしてこんなポーズに…猫の本能で絨毯の良さを感じているのですね。猫も家族も、安心できる場所になりました。

熊本県阿蘇郡 I様

ハグみじゅうたんとお子様
無垢の床なので気持ちが良いのですが、冬はやはりゴロゴロできず思案していました。
えいっと一番大きいサイズで大正解!季節を問わず、家族みんなで集合しています。

大阪府吹田市 W様

ダイニングテーブルの下に敷いてあるハグみじゅうたん
緑の照明とアートにあう絨毯を探していたところぴったりのものに出会うことができました。

千葉県千葉市 T様

ハグみじゅうたんと猫ちゃん
(猫ちゃんは)主人や私が帰宅すると先ずはハグみじゅうたんの上でゴロゴロ。撫で撫でして~~~とおねだりしてきます。そんな笑顔がこぼれるホッコリした毎日をハグみじゅうたんのおかげて送っています。

埼玉県越谷市 K様

グレーのハグみじゅうたん
お値段の部分で若干ためらいはありましたが、お部屋は長く居る場所…居心地の良いラグが欲しいと思い、一年越しにようやく購入できました。

大阪府泉佐野市 S様

ハグみじゅうたんキッチンマット
気に入った色味の物があり思いきって購入!届いてみて、広げて、触って、踏みしめて・・・。
かなり上質なものでとても満足!

青森県八戸市 S様

虹色のハグみじゅうたん
小学校に入ったら娘にマイベッドを買ってあげる約束だったけれど、マイ・ハグみじゅうたんを買ってあげるほうが先かしら?

徳島県徳島市 M様

ハグみじゅうたんの上で赤ちゃんが寝ている
染色をしていないタイプのじゅうたんを選びました。子供が巣立った後も十分使えるくらい落ち着いてじゅうたんが届き、大満足しています。

沖縄県那覇市 N様

黄色の玄関マット
風水でみるとベージュ系が相性がよいということで、この度購入した玄関マットはピッタリでした。

皆さま、素敵なストーリーとお写真をありがとうございます!
ほっこりろ心が温まるストーリーがたくさんありましたね。

今回ご紹介した他にも、たくさんのお客様よりご投稿いただきました。
素敵なストーリーやお写真ばかりですので、でひご覧ください♪

ハグみじゅうたん お客様の声

 

【 関連サービスのご紹介】

■ 防炎ラグ ハグみじゅうたんの法人向けレンタルサービス
~初期申込金0円・月額固定で交換自由・防炎ラベル取得~

絨毯・ラグのレンタルならロハスク ホテルやオフィス向け 防炎ラグレンタルサービス

この記事をシェアする

forum お問い合わせはこちら

ご不明点などございましたら、ハグみじゅうたん事務局までお問い合わせください。
------------------------------------------------------
【ハグみじゅうたん】事務局
TEL: 0250-22-0606
------------------------------------------------------