ハグみじゅうたん人気ランキング~Tezawariシリーズ編~

この記事を書いたスタッフ: 小竹

こんにちは。

最近よくこんなお問い合わせをいただきます。

“ハグみじゅうたんの中で一番人気な柄はどれですか?”

お話の中で、“どうしても自分の部屋に合う柄がわからない” “自分の選んだ柄に自信がない”といったお声を聞くことがあります。
私も、日々自分の選ぶものにイマイチ自信を持てず選びきれないことが多々あります。
選ぶ基準が多くありすぎて逆に迷ってしまうなんてこと最近多い気がしますよね。
そこで私が最終行き着くのが、“1番人気なものを選ぶ”です。

そこで、今回はハグみじゅうたんのなかでも特に人気のTezawariシリーズを人気順にご紹介していきたいと思います。

大人気てざわりシリーズランキング

てざわりシリーズは毛足が13㎜と厚みがあり、寝転がっても床の固さを感じることなく心地よくお使いいただけるこちらのシリーズは、主にリビングなど家族団らんの場にぴったりなじゅうたんです。
約30柄ほどあります。
そんなてざわりシリーズの1番人気はこちら!!

第1位 ER6181

てざわりシリーズ 02タイプ ER6181


圧倒的な人気を誇るこちらのデザイン。
優しいグレーのグラデーションはどんな空間にもマッチします。
グレーは元々協調性のある色の為、お部屋の他のインテリアを引き立てることも、このじゅうたん自身がインテリアの主役にもなれます。
ここで、お客様よりいただいたコーディネートを紹介していきます。

静岡県 O様


主役のソファを引き立てつつお部屋全体の調和を保つのに一役かっていますね。

ちなみにこちらのじゅうたん、一切染色をしていない原毛のじゅうたんなんです。
原毛特有の温かみのあるこちらのER6181が2位以下に倍以上の大差をつけての圧勝です。

第2位 ER6175


温かみのある色合い魅力的なこちらのデザイン。
このじゅうたんを一枚敷くだけでお部屋全体が優しくあたたかな雰囲気になります。
お客様からお写真を頂く中で意外と多く敷いていただいているのが、、、なんと和室!
ここでお客様から頂いた素敵な1枚を紹介いたします。

島根県 T様


じゅうたんときくとフローリングに敷くイメージですが、ハグみじゅうたんをお使いのお客様で和室に敷いてくださっている方もたくさんいらっしゃいます。
インテリア的な相性以外に、ハグみじゅうたんは他のじゅうたんと比べて通気性が良い為、畳の上でご使用いただいても湿気が籠り難いという素材的な相性の良さもメリットのひとつです。

第3位 ER6168


シックでかっこいい印象のこちらのデザイン。
合わせるインテリアによって高級感をだすことができます。

兵庫県 O様


シンプルナチュラルなハグみじゅうたんは自然素材のインテリアと相性ぴったりなんです。

いかがでしたでしょうか。
ハグみじゅうたんの中でも人気のてざわりシリーズ、今回その3柄をご紹介させていただきましたが、ほかにもまだまだ素敵な柄がたくさんあります。
沢山ありすぎて迷ってしまったときの選択方法のひとつとして、お役立ていただければ幸いです。

playlist_add_checkハグみじゅうたん人気ランキング~Tezawariシリーズ編~まとめ

今回の1番人気は、グレーのグラデーションが素敵なER6181です。
ハグみじゅうたんは和室との相性もばっちりです。
ハグみじゅうたんは自然素材のインテリアによくなじみます。

 

【 関連サービスのご紹介】

■ 防炎ラグ ハグみじゅうたんの法人向けレンタルサービス
~初期申込金0円・月額固定で交換自由・防炎ラベル取得~

絨毯・ラグのレンタルならロハスク ホテルやオフィス向け 防炎ラグレンタルサービス

この記事をシェアする

forum お問い合わせはこちら

ご不明点などございましたら、ハグみじゅうたん事務局までお問い合わせください。
------------------------------------------------------
【ハグみじゅうたん】事務局
TEL: 0250-22-0606
------------------------------------------------------