お客様の声

お客様の声 福岡県田川市N様

4年前、乳ガンを患い、陶板浴と出会って命を助けられ、天然素材の素晴らしさ、そしてそのなかで暮らすことの大切さを身を持って体験しました。
そこで、一人暮らしの母が高齢のため、ここ数年は週5で寝泊まりしている実家の、座敷と繋がった昔ながらの和室を天然ルームに簡単リフォームすることに!
畳を杉の無垢板に張り替え壁や襖をエコパラ溶液という漆喰と同じ効果のある溶液で塗り、家庭用陶板浴を設置。

あとはこのお部屋でヨガをするのに最適な敷物をと、探していたところ、見つけました~。
ハグみじゅうたん。
購入のときには、販売員さんと一時間以上、天然素材談義に花を咲かせました(笑)

どうです?私の寛ぎルーム。
ここでアーサナ→瞑想→陶板浴をするのが至福の時間です。

スタッフコメント

思いのこもった、自然素材の素敵なお部屋にハグみじゅうたんをお使いいただきまして、ありがとうございます。
お部屋にもとてもよく馴染んでいますね。

~長くお使いいただくために~
手機織のハグみじゅうたん(てざわりCOLLECTION)は、上からの力には強いのですが、平行方向の力には少し弱くなっております。
そういった力が加わることが、ゆがみ・変形の原因になることもございます。
恐れ入りますが、ヨガの敷物としてご使用いただく場合は自己責任にてお願いいたします。
なるべく、ヨガの中でもじゅうたんに平行に負荷がかかりにくいポーズをしていただければと思います。

N様の至福の時間にハグみじゅうたんが寄り添えているようで、とても嬉しく思います。
今後とも、自然素材のハグみじゅうたんの心地良さを長らくお楽しみ頂いただければ幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます