お客様の声


お客様の声 岡山県倉敷市S様

冬のカーペットを外すこの時期にリビングにいいラグはないかと毎年探してはいたものの、
結局気に入った物が見つからないままフローリングだけの方が掃除もしやすいからと購入せずにきていました。

今年も例年同様探していてたまたまネットでハグみ絨毯のことを知りその色合いに惹かれて色々見ているうちに展示会があることもわかり出かけました。

家を出る時は取り敢えず見に行ってこよう!ぐらいの気持ちで出かけたのですが沢山の素敵な絨毯に囲まれスタッフの丁寧な対応にも癒され購入を決めて帰りました。

2つの絨毯で迷っていたらスタッフの人が入り口へ絨毯を運び明るい所での色の変化や我が家の家具と同系色の家具の前にも運んでくださり雰囲気を出してくださったりと本当に親切丁寧な対応をしてくださいました。

手触りと手織りとそして値段にも迷いながら購入して帰ったのですが高い買い物だっただけに家に帰ってからも大丈夫だったかな?と少し不安が残っていましたが
今日届けて敷いて頂いて部屋がとても明るくなりこの絨毯にしてよかったと大大満足しています

担当していただいたスタッフの方々ありがとうございました

スタッフコメント

この度はインテリアデザインヴィーナス様でのハグみじゅうたん展に足をお運びいただき、ありがとうございます。

親切な担当スタッフの方とのご縁もあり、ご満足していただけたようで大変嬉しく思います。

また、元々は「フローリングだけの方が掃除をしやすいかも」とお考えだった中で、ハグみじゅうたんをお選びいただき、ありがとうございます。
実はじゅうたんを敷くと、舞うほこりの量は、フローリングのみの時の約半分になります。
じゅうたんも目が詰まっていてごみが中まで入りにくいので、じゅうたん自体のお手入れも簡単です。
きっと、これからのお部屋のお掃除がより楽になるかと思います。

お部屋の印象も、Sさまのおっしゃる通り明るく素敵です。
優しいグリーンがお部屋にとても良く馴染んでいますね。

ておりシリーズは大切にお使いいただければ、20~30年の耐久年数があります。
ぜひ、これからも長く心地よくお使いくださいませ。

たくさんのお客様から感想が届いてます