お客様の声


お客様の声 埼玉県越谷市O様

リビング、玄関のインテリアに色味が欲しいと思い、ネット通販などで探していましたがなかなか気に入る色、素材感のラグが見つかりませんでした。
そんな中、たまたま寄ったレイクタウンのa.depecheさんでやっていたハグみじゅうたん展で一目惚れしてしまい玄関とリビング両方購入しました!

ラグが届いて敷いた瞬間、うちの猫が異様な速さで寄ってきてゴロゴロしはじめてビックリ!
楽しみにしていた私の先を越されてしまいました。

家族の評判もよく、自然とみんなが集まってゴロゴロできる場所となり大変満足しています。

うちはソファをおいていないので、床に座ったり寝ころびながらのDVD観賞などこれからもたくさん楽しみがありそうです♪

スタッフコメント

玄関もリビングも、とてもよく色味がマッチしていますね。
優しい雰囲気が素敵です。

じゅうたんが届いたときに猫ちゃんがすぐにいい反応をしてくださったのですね。
お写真を拝見して、その様子を想像して嬉しくなりました。

じゅうたんのある「床座」の暮らしはとてもリラックスした気分になりますよね。
ご家族の皆さんがゴロゴロして団らんできる場所になっているようで幸いです。
下記のブログもぜひご覧ください。

■リビングにごろん。日本ならではのスタイル「床座」とラグ
https://lohas-rug.com/rug-life/lohas/yukaza

これからも猫ちゃん含め、ご家族皆様でハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみいただければ幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます