お客様の声


お客様の声 広島県広島市 T様

もう何年も前からはぐみじゅうたんは気になっていましたが購入に至らず。
長い間、部屋に合うラグを探していました。
この度、はぐみじゅうたん展で見かけたteoriシリーズのデザインに一目惚れし、半ば勢いで購入、、、。結果満足。いえ、それ以上のものでした!

毛足の長さが絶妙で、年々暑くなる夏にサラッとしてコシのある手触り、梅雨なのにサラサラとした使用感には、ウールのイメージが変わりました。

実際使ってみて、初めて分かる良さが沢山ありました。
遊び毛は暫く出てきそうですが役割があると思うと気にならなくなりました。

デザインのみならず、保証期間の長さはそれだけ作り手に自信がある証拠だと確信しました。

日々の生活に少しの幸せをこれから毎日感じる事ができそうです!
ありがとうございました。

スタッフコメント

以前からハグみじゅうたんをお知りいただいていたこと、とても嬉しく思います。

ておりシリーズは職人さんが一本一本手仕事で織っているため、絶妙な毛足の長さや色合いの違い等があります。その点も一つの味としてお楽しみいただけるかと思います。

大きなクッションの隣で楽しそうに座っているお子様の笑顔がとてもかわいらしいですね。

お使いはじめは遊び毛等気になる場合がございますが、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

ぜひ、ハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます