お客様の声


お客様の声 静岡県浜松市 K様

今回購入のきっかけは来客があることと、なにより在宅時間が長くなったため、気に入ったラグに変えたいと思ったことでした。
8月から使っています。暑い夏ですが、さすが素材力ですね、さらっとした肌触り。とても驚いています。
しっかりとした作りで、踏み心地もいいです。
砂をつかむような(ちょっと違いますかね?)、コシがある感じですね。何度でも踏みたくなります(笑)

一番気に入っているのは、色です。
暖色の「赤」を基調としたデザインを選びました。
角度を変えて見ると、深みのある赤に見えたりするのが、旅行で訪ねたオペラ座の別珍のカーテンの色が思い出されて、至福の時間です。
カーテンの色、家具のこげ茶や黒とも日を増すごとに馴染んでいくように見えます。
夜は照明を少なくして過ごすので、落ち着きが増してますますカッコいいです。
本当に、きれいな赤ですね。

スタッフコメント

長くお使いになられるためお気に入りのものを探されていたのですね。
ハグみじゅうたんを選んでいただきありがとうございます。

ハグみじゅうたんの赤色から旅行でのオペラ座のカーテンを連想されたのですね。素敵な思い出と共にお気に入りのハグみじゅうたんの上で過ごされることで、ますますK様の暮らしが豊かになるかと思います♪

今後お使いいただける上でより愛着をもっていただけそうで大変嬉しく思います。

ぜひハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます