お客様の声


お客様の声 千葉県千葉市 T様

長年良いラグやじゅうたんに巡り会えたことがなく、今回の購入でも安いラグで1~2年をしのぐか高価なハグみじゅうたんを購入するか悩みました。

が、思い切ってハグみじゅうたんにして大正解。かわいい!肌触りがよく気持ちいい!

やっと長年思い描いていたじゅうたんに出会えました!
また色合いもこのブルーが主人も私もお気に入り。

うちは二匹の猫を飼っていますが、二匹の猫もハグみじゅうたんがお気に入りです。たまにお爪で引っ掻いてしまうこともありますが^._.^

主人や私が帰宅すると先ずはハグみじゅうたんの上でゴロゴロ。撫で撫でして~~~とおねだりしてきます。

そんな笑顔がこぼれるホッコリした毎日をハグみじゅうたんのおかげて送っています。

こんな素敵なじゅうたんに巡り会えたことに感謝。
また手作りで制作されてらっしゃる方々に感謝感謝です。
末長く愛用していきたいと思います。

スタッフコメント

「こんな素敵なじゅうたんに巡り会えたことに感謝」との嬉しいお言葉、ありがとうございます。

猫ちゃんがハグみじゅうたんの上でじゃれあっている様子やこちらを見つめているお写真を拝見し、とても可愛らしくて癒されました♪

猫ちゃんが爪とぎをしてしまうとのことで、対策としてこまめに爪切りをしていただければと思います。今後お使いいただくうえでお困りのことがございましたらお気軽にお問合せください。

これからも、ぜひハグみじゅうたんのある豊かな暮らしをお楽しみください。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます