お客様の声


お客様の声 岩手県滝沢市 K様

長女の誕生を機に、初めてハグみじゅうたんを購入し早5年…。
その長女も今夏で5歳になり、長男は今冬でもうすぐ4歳…。
2人ともこのハグみじゅうたんの優しさに包まれながら、心も身体も大きく成長してきました。

今度は、新しく3人目も加わり、お姉ちゃん、お兄ちゃん同様、ハグみじゅうたんの上ですくすく成長しています。
そうです。今年6月に第3子が産まれ、先日、生後100日を無事迎え、長女、長男の時と同様に、ハグみじゅうたんの上でオムツアートでお祝いしました。

長女のためにリビングに購入したハグみじゅうたん。
その後、あまりの良さに感動し、子ども部屋に2枚目、3枚目と購入しました。

上の子2人は、ハグみじゅうたんの上で遊んだり、お昼寝したりするのが大好きです。
ハグみじゅうたんのいい所は、手作りで温かい、健康にいい、デザインがいい、夏でもサラサラ、液体をこぼしてもはじいて問題なし…等々、たくさんありますが、今一番思っていることは『耐久性』です。

1枚目を購入して5年になりますが、痛みも経年劣化も殆ど見当たりません。
まるで昨日届いたかのように新品同様です。
何度もミルクやお茶、(私はワイン…笑)をこぼしたのですが、なんとシミひとつなし!
これは本当に凄いことだと思います。
小さいお子さんがいる家にはとてもオススメです。

我が家の歴史はこのハグみじゅうたんと共にあります。
これから先、このハグみじゅうたんの上で新しく産まれた第3子と共に、子ども達がどんな歴史を刻んでいくのか…今は、それがとても楽しみです。

【ご要望・ご質問等】
Mサイズよりもう少し小さいサイズもあるといいかと思います。
また、slimでは、もっと長さ、幅があるものもあるといいと思います。

スタッフコメント

K様、6回目の「お客様の声」へのご投稿ありがとうございます。

そしてこの度は3人目のお子様の生後100日記念とのこと、おめでとうございます!

ハグみじゅうたんの上でのおむつアートのお写真はとてもかわいらしいですね。

すでにハグみじゅうたんを5年お使いいただいているとのことで、ハグみじゅうたんの品質の良さを日頃から感じていただけているようで嬉しく思います。

K様のコメントは、他のお客様がハグみじゅうたんをご検討される際にとても参考になるかと思います。

また、こんなサイズがあったらいいなというご意見をいただきましてありがとうございます。事務局の方で共有させていただきますね。

これからも永く大切にハグみじゅうたんをお使いいただければ嬉しいです!

ありがとうございました。

たくさんのお客様から感想が届いてます