お客様の声


お客様の声 茨城県古河市 K様

子どもがハイハイを始める時期になり、 プレイマットやジョイントマットを検討していました。
別の要件で家具屋さんに行ったとき、偶然ハグみじゅうたんに出合いました。
赤ちゃんにも使いやすいですよとすすめられ、子どもが大きくなっても使えることと、その肌触りと色合いにひかれ、購入を決めました。

使い初めはどうしても毛が出てきてしまいます。
子どもの服に毛がついたり、アレルギーもちのわたしの目が少しかゆくなってしまい、子どもが使うときは、じゅうたんの上に大きな布をひいて、使用を開始しました。
初めの数日は、1日2回掃除機をかけました。
かなりの毛が出てきましたが、肌触りやふかふか感はどんどんよくなりました。
使い始めて3週目には、子どもをそのまま遊ばせても気にならないようになりました。

すてきな色合いで、無垢の床にもとても馴染んでいます。
肌触りもいいので、寒くなってくると、ずっとハグみじゅうたんの上で過ごしてしまいそうです。
これからも長く使えそうで、楽しみです。

スタッフコメント

心温まる素敵なお写真をご投稿いただきありがとうございます。

ウールでできているハグみじゅうたんは、初めはどうしても遊び毛が出てしまいます。
しかし、お使いいただくうちに遊び毛の量は落ち着いてきますのでご安心くださいませ。

また、ハグみじゅうたんは厚みがあり、天然素材で作られています。
そのため、赤ちゃんにも優しいつくりとなっております。

今後もご家族皆さまが、ハグみじゅうたんの上で素敵なお時間を過ごしていただけたらと思います。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます