お客様の声


お客様の声 長崎県諫早市 T様

近所の家具屋さんに、本当はソファを新調しようと伺ってソファを色々物色していたとき、そこに敷いてあったラグがかわいくて一目惚れ。思わず店員さんに「このラグもここで取り扱ってますか?」と聞いて、もちろん、とのことで色々見せていただき、結局ソファより、まずハグみじゅうたんを購入することに(笑)

私はそもそもリビングは広々使いたい人間なので、ソファを置くことにそこまで固執していなかったので、このラグを敷いてゴロゴロできたら最高!と思って、「ソファ派」の旦那を差し置いて即決購入したというわけです。
でも、もちろん、旦那もハグみじゅうたんのこと、とても気に入ったので『やっぱりこのラグに合うソファは、いつかちゃんと買おうよ』と言うので、ゴロゴロできるゾーン用にてざわりコレクションのER6175を、そしてまたしばらくして理想のソファが備わったときようにそのソファの足元をほっこり彩るランナーを!と、めっちゃその場で妄想&想像&計算して、2点お買い上げしました!

そして、晴れて、これまた夫婦二人の理想にかなったソファと巡り合い、すべてが揃ったので、写真を送ります。
いつも、夜ご飯のあとや週末は、旦那はソファ付近で、私はゴロゴロゾーンで、伸び伸びリラックスしてます。
今はまだ寒いので欲張って、下に電気カーペットを敷いてますが(それが、サイズがハグみじゅうたんと合わず、はみ出てしまってるのが不恰好ですが。。。)

スタッフコメント

T様この度はご投稿いただきありがとうございます!
ハグみじゅうたんをお求めの前には、そのような偶然の出会いがあったのですね。
ソファ派の旦那様にもお気に召していただけて何よりです。

お部屋のお写真も時間の流れが感じられます。
日中はすがすがしい爽やかな雰囲気。
夜は静けさを感じる、落ち着いた空間へ。
その時間の流れの中で、ハグみじゅうたんが空間に溶け込んでいます。

ハグみじゅうたんはへたりにくい羊の毛を使用しておりますので、永く楽しくじゅうたんライフをお過ごしくださいませ!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます