お客様の声


お客様の声 島根県松江市 I様

新居に入ってからゆっくりリビングに合う絨毯をさがしていました。
なかなか気に入った物に出会えない中展示場ではぐみ絨毯に出会い、シンプルなデザインで暖かな色合いと横になった時の柔らかな肌触りに一目で気に入り、即購入を決めました。

無垢の床材にしたため今まで使用していたホットカ-ペットが使用できませんが、はぐみ絨毯は暖かく不便を感じません。今までどうり快適にすごしています。

スタッフコメント

無垢材の優しい木目とハグみじゅうたんの優しいグラデーションがとてもよく馴染んでいます。
Iさまがお求めくださったER6181はハグみじゅうたんの中でも原毛(染めていない羊の毛)のみで織り上げたハグみじゅうたんです。
羊毛のそのままの色合いを楽しめる一枚なのです。
Iさまがシンプルで温かみのあるデザインに惹かれたというのは、そういった理由があったのかもしれませんね。

ハグみじゅうたんのリビングサイズは10~15頭ほどの羊さんたちから毛を拝借して、海外のじゅうたん職人さんが丁寧に織り上げております。
そのため、へたりにくくふかふかとした肌触りを永くお楽しみいただけます。
永く使っていくとじゅうたんの毛束感がほぐれ、よりなめらかな肌触りに変化していくのも魅力のひとつだったりします・・・

この度はご新居での新たな暮らしに、ハグみじゅうたんをお選び頂きありがとうございました。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます